数秘術11を生きてるか~備忘録~

数ある占いの中でも
数秘術を扱っているお友達はまわりに結構いて。
(注)数秘は占いではないといっている方もいらっしゃいますが
いろんな流派もあって、これまた面倒。
数秘を見ていただくならこの人!と決めてる人もいるの。

誕生日をばらして1桁になるまで足していく。
ただし
11,22,33が出たらそのまま。
あたしの場合は
1967/1/5
なので
1+9+6+7+1+5=29
2+9=11
であたしのナンバーは『11』となる。
(他にもいろんな側面をみる計算式があるけど、今回は代表的なやつ)

マスターナンバーで特別な数字なんだよ
でもちゃんと11を生きていないと数字におぼれるから気を付けて。
マスターナンバーって使命があるんだから。

ようやく11を生きているような気がします。

先日Facebookでシェアされていた記事
《新ver》しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら…⑪の場合」
これは結構納得ったのでリンク貼っておきます。

今あたしはメッセンジャー的なことをさせていただいてます。
suuhi11

画像は上記リンク先からお借りいたしました。
手を握らせてメッセージを降ろして筆字で書くということをイベントでさせていただいてます。
ボディートークもそうですね。
手を取って神経-筋バイオフィードバックで体に訪ねて行きます。
まあ、手を握るというのはある種儀式的なもので、パイプは別に繋がっています。
なので遠隔ができるのはその所以。
その時でもおに~ちゃんを代理人としてるので、おに~ちゃんの手は握ります
ハイそれを口実に手を握ります←おに~ちゃん

11を生きろとゆーのは
そういった能力があるにもかかわらず、それをしていないこと。
別にこれを職業にしなさいと言っているわけでなくて、自分の直感を信じないとだめ。
もしくは11にあぐらをかいて真のメッセージを受け取らないとダメ。
これ、お友達によく言われました。

なのであたしが今やっていることはあたしにとってはフツーのこと。
すごいことでもなんでもありません。
これが皆様のお役に立っているなら嬉しいのです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
昨日Reraしてたら@自分
image

お友達へのメッセージが降りてきまして。
ぜひとも伝えたい内容でしたので、メッセージするとすごいヒントを逆にいただきました。

nayoさん、形にとらわれないでやれば?
こうーいったメッセージで
人は救われるよ~

例えば☆*゚# ♪゜゚♭*@:▼☆◆*☆*゚

あたしがイベントとかで游書リーディングをさせてもらっているのは
こーいった世界をもっと身近に感じていただきたいから。
そして人はいつでも変われるし、その背中を押すのが
あたしが感じたメッセージであるかもしれない。
敷居の高いエネルギーセッションもいいけれど
1000円で手を握って人生変わったらすごいでしょ?
あたしが日頃5000円でさせていただいてるセッションと同じくらいの効果がある。
あたしの5000円セッションはその辺でゆーところの2~3万の価値はあります(断言)
でもイベントは年に数回しかない。
不特定多数の人に知っていただきたい!

そんな要求が一度にかなえられちゃう「例えば・・・」が
お友達から得られたのだ。
感謝しかない。

あとはこれをどう実行していくか。
口を開けてお空見上げて願い事をするのではなく、動くから願いが叶うのだ。

昨日から意識がそこに行って、ワクワクしかないのである。
どうしたもんかな。

あ、タイトルの話。
メッセンジャー11を生きてます。あたし。

11黒子節もリンク貼っておく。

マスター数字11,22,33の中で実は11が一番現世では生きにくい。
22や33はもう宇宙意識よりなので、周りに何言われても動じないかもだけど、
11が現世ともがっつりつながっているから、揺らぎます。

あは・・・頑張ろう。

イベントしばらくありません。。。
どっかでメッセージ書かせてもらえませんかね。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • お久しぶりです。レオ君の闘病中から、最後のメッセージまで、お世話になり、ありがとうございました。もう、レオ君より大切な存在には出会えないだろうと思いながらも、その後、ご縁があり、あにまある出身の子の里親になりました。猫の神様に恥ずかしくないよう、またお預かりした命を、大切にしていきたいと思っています。
    パパが、ブログを始めましたので、良かったら、覗きに来て下さい。虎太郎パパの日記ですm(__)m。
    nayoさんのブログを拝見すると、元気が出てきます。笑い文字も、お願いした時から、人生いい方向に向かったり、とても不思議です。
    私は、エネルギーを感じられず、残念なのですが、nayoさんのエネルギー、わかる人にはわかるんだと思います!こういうセッションとか怪しんでた主人もセッションして頂き、人生が好転し、スッキリした気持ちになれました。その節は、本当にありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願いします。

  • 猫の神様さま
    お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
    ご縁があったのですね!あにまあるっ子ですか。
    パパブログ・・・ライブドアのでいいのかな?どん兵衛とかの(笑)
    コメント入れようかと思ったけど、間違ってたら困るので控えました。
    来年2月にまたあにまあるでセミナーがあります。
    アニマルコミュニケーションの~~~
    確定しましたら、ご案内しますね♪
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • お返事、ありがとうございます。タロちん、手と手の森さんの、リラ猫プロジェクトの里親募集の子でした。
    そうです~。どん兵衛とか餃子のです~。しょうもない親バカ炸裂あほあほブログになりそうな予感ですが、初めてのブログに読者がいてくれると励みになりますので、宣伝してみました💦 れお君が亡くなってから、不思議と44とか、4のぞろ目を見るようになりました。れお君かな~なんて思っています。あと、タロちんが、レオ君に時々、似ていたり・・・。
    アニマルコミュニケーション、ぜんぜん進歩なしです・・・(-_-;)。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

  • 猫の神様さま
    やっぱしー。
    でも、ご主人があんな萌え萌えの文章を書くとは!
    メロメロなのですね。
    拝読いたします。楽しみにしてますので、発信お願いしますとお伝えくださいませ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です