いい夢見たから今日はyoutube再開記念日

昨日はやけに眠たくて。21:30にはイケゴルミニィと一緒にベッドへ。

お決まりのyoutube見ながら眠りにつきました。

今ドはまり中のyoutube『テイコウペンギン』

夢の話+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

朝のお弁当を作る時間。なにやら台所近辺がわちゃわちゃしてる。

おに~ちゃん@夫のお弁当を作るべく厚焼き玉子を焼いていた。
二切れはお弁当に。残る二切れはかつてぢょんとミニィが食べていた。

足元にはトト。

『あんたは玉子焼き食べられないもんね~』とお弁当を作っていると、足元にいたのはぢょん!

なんでぢょんがいるの~?
めんめばっぱいよ~(目汚いよ)
って真っ黒の目ヤニを取ってあげた。その時口元に添えた手がマズルのゴツゴツをまだ感じている。
「おに~ちゃん!みんな揃ってるよ~」と叫んだ。
奥ではちゃことミニィがワンプロをしているようだ。

ちゃこ
ちょっとおね~ちゃんとこにいくんだってば
ミニィ
ちゃこね~ちゃんわたちと遊ぶでちよ~

ぢょんをナデナデしながら、これ絶対夢だよな…

と思って目を開けたら夢だったw

でもイケゴルミニィの手があたしの頭にくっついていて、なんらかのパワーを送っているよう。

夢の続きは見られないだろうけど、ちょっとパワーを感じてみるかと目を閉じたら目の前がギラギラのネオンサインみたいで、その光があたしの体の中を駆け抜けていった。

駆け抜けた様子がレントゲンに映っていて、内臓が光ってたな。。。

それで、また目を開けたら涙が止まらなくて、結局眠れないとゆーね。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ミニィとちゃこがワンプロなんて夢ぢゃないと絶対見られない。

そんなみんなの顔がめちゃくちゃ笑顔で家に勢ぞろいしているもんだからうれしくて。

これはyoutube再開しないとと思って最新版アップした。

およそ一年ぶりか?知らんけどw

これからもぼちぼちアップしていきます。

 

Facebook Comments

2 件のコメント

    • 由香さん
      ありがとうございます幸せな夢でした。
      YouTube頑張ります。
      イケゴルミニィが自分で動いてくれれば良いのだがw

  • なよ@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。