銀河新年に写真が出来てきた!早速変更!あたしの写真はずっとTAKEMIさん

先日ミニィと写真を撮ってきました。

あたしは2年に1度、遺影撮影を兼ねてプロフ写真を撮ってもらうのです。

TAKEMIフォトスタジオさん

いつもはあたし一人だったのですが、どーも笑えなくて。いつも先生に「笑顔練習してきてよ」と言われる始末。

今回はミニィの力を借りることに。ってことは必然的に外での撮影。

2ヶ月前くらいから決めていた日の天気予報は11時から雨。あたし晴れ女です。

TAKEMIさんの美穂ちゃんと連絡を取り合っていて「天気はだいぢょぶだから」と言っていたけど流石に不安。

10時からお店でメイクをして、ミニィを迎えに行って近くの公園へ。

首絞めてるんぢゃないよ。

ずーっと晴れていてくれました。

テーマは「アナスタシア」( ̄∇ ̄)

撮影が終わって、どの写真がいいか選ぶのにスタジオに行ってまもなく土砂降り!

nayoさん、持ってますねー!

あたし晴れ女ですから。アハアハ(°▽°)

本当は出来上がりが7/30と言われていたのですが、今日できましたよーとのご連絡をいただき、取りに行ってきました!

素敵に仕上げてくださいました。美穂ちゃんありがとうございます!

TAKEMIフォトスタジオは旭川市の実高坂の下にあります!

今は先生が引退して、キュートな美穂ちゃんがお店を任されています。

どんな風に撮りたいか、などなど親身に相談に乗ってくれます。ヘアメイクはこれまたキュートなお母様がイメージ通り、写真映えするように仕上げてくれます。

お仕事されてる方はお写真で印象が変わるから重要ですし、ご家族写真、ウエディング写真もお任せです!

TAKEMIフォトスタジオ さん超オススメです。いろんなコースがあるので、ぜひ。

そう!今日は銀河新年!早速Facebookなどなどの画像を変えました。

いつも笑わない写真ばかりのnayoですが、あたしも笑えるんですよー(╹◡╹)

昨日熱中症でめまいグルグルのnayoでした。

寝ていてですよ。脱水症状。クーラーついていたのに。老人によくあるやつみたいです。

皆様も気をつけてくださいね。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • なよさん、全部ステキです!ミニィさんとお話ししてるのが分かります。これからもたくさんミニィさんと笑顔のお写真お願いします。

    • 由香さん
      ありがとうございます
      ミニィの写真は撮れるけど、あたしの笑顔はレア中のレアです笑笑

    • 由香さん(`・ω・´)ノ
      本当に死ぬかと思いましたよ←大袈裟
      これが脱水症状とわかるまでにかなりかかって。日頃からあんまり水分を摂らなかったのですが、ヤバイというのがわかりました。
      気をつけましょう!お互い。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。