WIN君うちの子記念日一周年!

nayo実家にいるWIN君。
一年前の今日、ひとりで松江からやってきました。

WIN君移住計画!完了!!!!!!!!!
↑一年前のブログです。よかったらどぞ。

飼い主さんと離れて実家に来て、寝たきりだった父を元気にしてくれました。

飛行機乗り継いできたよ。ちょうど一年前。
今日はあたしのお仕事もちょうど予定なしで(笑)
鹿肉もって実家に。


一年前。ようこそWIN君。
でも一年試行錯誤。ちょっと嫌なことがあったらかじっちゃう。
父母も何度か流血。
WIN君の不安を安心に変えて…

WIN君はあたしのことが大好きなのだ。
飼い主さん乗り移ってるな・・・飼い主さんもあたしのこと好きだったもんな。
nayo家の三女になるって言ってた。


いい顔だね~ってかーさんに言われてた。

どこでもついてくる。

nayoさん大好き!

と~さんがやきもち焼くくらい(笑)

ゴロンってもうどうにでもしてぇぇぇの図

ずっとずっとなでなでして、とーさんの日記を元に、去年の今頃はまだ羽田だったかな?とかずっとお話してた。

WIN君本当に来てくれてありがとう。
いろいろ思うところはあるだろうけど、と~さんもか~さんも頑張ってるから、多めに見てあげてね。
お話は聞いてあげるから(笑)

帰ってきて、ミニィがWINおぢちゃんの匂いを消すようにナメナメ攻撃。
洗礼を受けました。
来年は二人合わせてあげたいけど…どうでしょう。。。あっちゃん。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • もう一年なんですね。WINさんの顔がとっても良い顔になりましたね。幸せが溢れてます。
    ミニィさんとのツーショット、楽しみにしてます。

    • 由香さん
      なんか、WIN君の笑顔見てると涙が出てくる。
      すごく純粋で。
      父母も頑張ってる。来てくれてありがとうなのだ。

  • 由香 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。