2/22 オープン。

8b333506.jpg昨日、工場よりシャンプーを出荷したとの連絡が入りました。
21日こちら着でございます。

ということで

ワンズ・ハーツは
2007年2月22日(木)オープンいたします。

夢のような七ヶ月でした。
動物病院の先生方をはじめ、藤井工場長、工場スタッフのみなさま。
ホームページ作成に力を貸して下さった皆様。
また準備中にも関わらずホームページをご覧になって下さった皆様、激励の言葉を常にかけて下さった皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

このご縁に恥じぬようにショップを運営していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

また、私共は犬好きがこうじてショップを開店させた言わば素人です。
まだまだ至らない点が多々あると思います。
皆様のご意見、ご要望をいただきながら成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

まだまだ小さな個人経営なので大量生産には至っておりません。充分な数を確保出来ていないかもしれませんがご了解ください。

万が一品切れになった際にはメールマガジンの登録をいただいておりますと次回の発売日などをご案内できますので是非ご利用下さい。

このブログはオーナーのつぶやきブログとして今後も更新して行きますのでよろしくお願いいたします。

というわけで…

緊張してきました。我が家の愛犬、愛猫、愛兎も心配そうに見ておりますが…

頑張ります。何度も言っておりますが…

よろしくお願いいたします!
o(^-^o)(o^-^)o

Facebook Comments

5 件のコメント

  • nayoしゃーん
    もうすぐだねっ。。あと2日
    頑張ったね
    でも実際には「これから」です!!!
    頑張ってね~応援してるわよぉ
    素敵ステキだぁ~
    あっそーそーオーナーのパソ作業写真みたら
    ちったんのパソと同じだったわぁ~

  • オープン日、決定したんですね。
    ひとまず、お疲れさまでした
    オーナーさんとnayoさんの思いがつまったシャンプー 発売日に注文させてもらいます!
    実は花菜のシャンプー、一ヶ月ちょっと前に使い終わってました。
    どうせ買うならワンズハーツのって、心待ちにしてたんですよ
    おかげさまで今の花菜は、犬好きにはたまらない香りを多少放ってます(笑)

  • あっ!!!
    今気が付いた
    オープンの2月22日ってちゃこちゃんのお誕生日だね素敵だね。。
    めでたいなぁ~~
    で、シャンプーっておいくらでしたか?

  • ちったん>ありがとぉ~
    PC取り合いしながらやってました。
    私もオーナーがこんなにPCを使えたことをはぢめて知りました。(爆)
    はい!ちゃこの誕生日&大安です。
    この日・・・実は去年の10月頃から決まっていたんですが、シャンプーが届かないことには公表できず、今に至りました。
    ちなみにアプリケーター付で税込み3360円
    400mlで薄めるから半年くらい持つかも。
    でもちったんのうちはいっぱいいるから(笑)

  • 花菜パパさん>ありがとうございます。
    ようやくこぎつけました。
    今商品の到着を待っているところです。
    花菜パパさんには最初から激励されて本当に力になりました。感謝してもしきれません。
    「Rera」が花菜ちゃんに合うことを願っています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です