お客様喜びの声第一号!

rera嬉しい報告が届きました。
お客様の喜びの声第一号!
ゴールデンレトリーバーのレオン君を洗った感想をメールで頂きました。
お客様の承諾を得て、掲載いたします。

シャンプー、今朝届きました!待ちに待ったシャンプーで早速レオンを洗いました。

実はレオン、毛深くて360mlの量のシャンプーじゃないと全身には足りないんです。しかも、凄い撥水力のある被毛でして、シャワーをかけても直ぐ乾く・・・。それに、普通に指では洗えなくて(皮膚までちゃんと洗えないの)、シャンプーブラシ使ってるんです(^-^; (レオンだけ?変?)

そこでいつものように、50mlほどを360mlのアプリケーターに入れ、水で薄めて使わせていただきました。でも、泡立ち最高でした!香りもd(-_^)good!!洗った瞬間、ツルツルなのも分かりましたよ。キシミも全くナシ!リンスしなくてもいいのでシャンプー時間も早く終わってレオンも私も楽チンでした♪
改めてオーナー、凄い(^-^)//””パチパチ ありがとう!

乾いた後もツルツル。今までにないツルツル感。とってもいいシャンプーでしたよ!レオン社長御用達シャンプーですね。レラ使った後、紫のゾイックはもう使えないや・・・。今日のブログにも書かせていただきますね。

それともう1つ。シャンプーした後、私の手までツルツル?気のせい?そこでオーナーへの要望~:人間用ハンドクリームもぜひ!笑

レオン君のホームページ内2/24ブログでももっと詳しく載せていただいています。
LEON’S PLAYROOM

あ~販売してるんだな・・・と実感した一日でした。
レオン君&レオン姉さま ありがとぉ~

ハンドクリームの件、しかと伝えます

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です