7/1ドギーズフェスティバル

dome

札幌月寒グリーンドーム 外でドギーズフェスティバルがありました。
いつもお世話になっているチワワさまも出店するとのこと。
しかもまたRera(レラ)の宣伝をしてくれるとのことでみんなでお邪魔しました。

dome dome2

前もって送ってあったリーフレットをキレイに袋に入れて、ご来場された方達に配ってくださいましたよぉ~
ありがとうございます。

tiwawasama

先日Rera(レラ)をご購入くださったT様もチワワさまのお店を手伝っていらっしゃいました。
いっぱいいっぱいRera(レラ)をお褒めくださりありがとうございます。
本来であれば、皆さま一人ひとりにRera(レラ)の感想を聞いてまわりたいところですが・・・今回願いがかないました。

「ドバーっと売れて、シュンってなるより、じわじわ口コミで売れたほうがいいんです!自信持ってください。すばらしいシャンプーなんですから」と励まされました。
お会いできて良かったです・・・
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス

そしてそして・・・GWにお会いした花菜ちゃん♪
今回はすずねちゃんも来てくださいました。
いっぱいお話して最後にみんなで・・・ちゃこの距離ビミョー
hana

朝7:00チョイ過ぎに旭川を出て、10:20に到着。
12:00過ぎに札幌を出発しました。一路旭川へ・・・リンダも待ってるしね

帰りに「神居古潭(かむいこたん)」に寄りました。
旭川の手前です。アイヌの伝説があります。ここにきたのは○十年ぶりです。

kamuihasi

揺れますよ~つり橋です。昔はもっと怖かった・・・架けなおしで立派になったわ。

hasi

魔物がすんでるといわれた川

kawa1

ちょっと怖い

kawa2

.

kotan

Rera(レラ)とは実はアイヌ語で「風」のことです。
次の開発中?のアイテムももちろんアイヌ語で行く・・・んだろうか?
オーナーが考えているようです。あちこち看板などで探したけど・・・
ヒントになるようなのはありません。。。
ちなみにワンちゃんのことは「セタ(seta)」というみたいです。

d51

つり橋を渡りきると、D51が飾っておりましたよぉ~本物です。
帰りはゆでとうきびを買って帰りました。

17:10到着。
チワワさんでスグレモノを買ってきました
kattamono

一部ステンレス仕様の水筒。ちょうどぢょん・ちゃこのがありました。
あと盲導犬協会のお店をまわったときに買った3Dクリスタル。

お疲れのところ、チワワ様・T様よりメールを頂きました。
ありがとうございます。
きっとシャンプーを作ってなかったらこんな出会いもなかったのでしょう・・・
感謝感謝。

心温まる一日でした。皆様ありがとうございます

Facebook Comments

4 件のコメント

  • イベントに遠いところ来ていただき本当に有難うございました。お土産までいただいてしまい申し訳ない、、と思いながら同じテントの皆様とおいしく頂きました。
    またボトルのお買い上げ感謝です~お世話になるばかりで申し訳ございません。
    これからもワンにやさしいシャンプーを小さなお店で微力なチワワですがお勧めできたらと思います。
    次回チワワのイベントは札幌グランドホテルになります。後日メールさせていただきます。

  • チワワ様~
    本当にお世話になります。<(_ _*)>
    あんなに熱心に宣伝していただいて・・・頭が下がります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    なかなかあ~いったイベントは旭川ではないですもんね~
    次回もお願いできるのですか?
    ありがとうございます(*^▽^*)
    リーフレットの印刷、手折に励みます♪

  • 日曜日はありがとうございました
    花菜ちゃんパパからnayoさんのことはいろいろ聞いていたので、いつか会えたらいいなぁって思っていたのでとっても嬉しかったです
    そして、↑のチワワさまのお店で私もお買い物したんですよ~しかもちゃこちゃんと同じゴールデンの水筒を一目惚れして買っちゃいました
    今度またゆっくりと会えることを楽しみにしてますね

  • すずねママさん
    日曜日はありがとうございました。
    花菜パパさん・・・すずねママさんにお知らせしてなかったんですか?
    σはすずねちゃんとさくらちゃんに会えるよぉ~って聞いてました
    花菜パパさん・・・私のことどうやって説明してたんだろ。気になります(笑)
    水筒おそろいなんですね!やった~
    ちゃこは犬見知りですが・・・また今度お手合わせ願います。
    すずねママさんのブログすごいですね~
    おともだちいっぱいでびっくりしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です