たかすの丘どうぶつ診療所さま

takasunooka

ぢょんのワクチン&ちゃこのアレルギー健康相談などのために
たかすの丘どうぶつ診療所さまに行って来ました。

Reraではすっかりお世話になっているのに、ぢょん・ちゃこを連れて行くのは今日がはぢめてでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

jinnyan

看板猫さんのじんにゃんがひなたぼっこをしてました。

machiai

はぢめての場所で神妙なぢょん・ちゃこ・オーナー

こちらの入り口のすぐそば。
目の着くところに商品がキレイに陳列されています。

chinretu

そこの一番上のいい場所になんとReraが鎮座しております。
rera

すてきなディスプレイありがとうございます。

ここで、Reraの大ファンというバセッドの飼い主様にお会いできました。
「おかげでフケもなくなりました
嬉しいです。

ぢょんは6種ワクチン、ちゃこは今までの食物アレルギーなどの経緯をお話して今後の対策を考えていただきました。
(真剣に話を聞いていたため写真はなしです

こちらはじっくり先生がお話を聞いてくださって、アドバイスもたくさんいただけるのでとても安心できます。

ふたりとも・・・太ってました

病院も混んで来たので、早々においとまして・・・お散歩。
ココ上川郡鷹栖町(旭川市ではないけど、ウチから10分ほど)にある
たかすの丘どうぶつ診療所さまは
最高のロケーション。
パノラマで写真撮りたかった。
sanpo

taisetsuzan

こちらのワンズ・ハーツ第一号の患者はネコ君です。
保護した初日、こちらでいろいろアドバイスを頂きました。
実は昨日も受診したんです。Pが止まらなくて

ネコ君元気ですよ。

たかすの丘どうぶつ診療所の先生、受付の優しいおね~さん。
今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です