皆様に感謝

cf515571.jpg
415eb015.jpg
ちゃこの病気に対して熱いメッセージ、祈り、ありがとうございます。

ホメオパシーを試してちょうど一週間。劇的な変化はまだありません。

目立って毛も抜けてませんし

ご飯もなんだかんだ、試行錯誤しながら、また楽しみながら作っています。

たちはカリカリと缶詰めご飯でしたが、ぢょん・ちゃこのを用意してると尋常ぢゃない騒ぎ方をするので、生野菜やら茹で汁やらで彼らも手つくりご飯の仲間入りだす

そんな中、いつもお世話になっている札幌の『犬グッズ専門店 チワワ』様よりプレゼントが届きました

pet-coolという『水』です。アルカリ性が強めのお水。
ちゃこの事を心配して送って下さいました。

チワワさん、ありがとうございます

まずは化粧水代わりに私の顔でお試し。

別にシミることもなく。

ちゃこのお耳掃除と毎日の皮膚洗浄に使わせていただきます。

またちゃこだけではなく、私たちにまで真っ黒お菓子(わかさいも本舗の…食用炭を使ったまんぢゅ~)を送って下さいました。
なんとお礼を申し上げたらよいか…

感謝して、いただきました。

チワワさんもそうですが、皆様『nayoさんがせっかく頑張っているのに申し上げにくいのですが…』と仰ってアドバイスをくださいます。

とんでもない。
私は本当に手探り状態で、皆様の豊富な経験のアドバイスが力になります

手つくりご飯もそう。
私だけならすぐ挫折 する所を皆様のアドバイスで何とか続けている状態です

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お世話になっております。
    先日もサンプルをいただき有難うございました。
    いつも助けていただくばかりのチワワです。
    ちゃこちゃんのかゆかゆが少しでも軽くなりますように祈っていますね。

  • チワワさま
    こちらこそ、いつもお世話になっております。
    ちゃこの件、ご心配いただきありがとうございます。
    薬の治療ではないので即効性はありませんが、気長に頑張ります。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    おまんぢゅ~ごちそうさまでした。おいしかったですo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です