北の恵み 食べマルシェ

10/9~10/11まで旭川開基120年の記念事業
『北の恵み 食べマルシェ』が開催されていました。

10-13-4

nayo昼間の会社はコレに出展するためにてんやわんやでした。
任されていたのはバーベキューコーナーでしたので、営業さんは早朝からの休日出勤。

10-13-3 10-13-2

天気も味方したのか一日目、用意したお肉もなくなってしまい、急遽用意したり・・・
nayoは小銭の用意を任されてしまいました。
でもね、世の中は三連休。も開いていません。
100円玉がない!!!!!
かき集めてもたりず・・・ごめんなさい。コインランドリーとかゲーセンでチェンジしちゃいました

二日目の朝にその小銭を届けましたが、あいにくの
この日はそれほど混まなかったです。

で・・・最終日。
実は出不精のnayoを誘ってくださった方が現れました。
yoshiさんです

以前に『旭川シゴトガイド』という求人情報誌にワンズ・ハーツを『旭川先頭集団』として取り上げてくださり、其のときのカメラマンさんとのつながりが今もつづいています。
CIMG0553

遊んだ日のこと

ええい!キレイだから載せちゃえ!
CIMG0562

で、奥様のyoshiさんと二人で食べマルシェに行くことにしました。
おに~ちゃんは仕事だし、yoshiさんの旦那様はカメラマンとして会場にいっているし・・・
朝の10:00に待ち合わせして、お昼はnayo会社のブースで食事。
そこのステージに『ジェロ』が来ていたので熱唱し・・・写真とらず・・・
また小銭がないと言われてyoshiさんにも協力していただいて、両替。
二人で・・・しかも抜きでお会いするのははぢめてでしたが、動物たちの話を時には目を細めて・・・時には号泣しトークしてました。
気がついたら16:00過ぎ(笑)
だんな様たちのお土産をサッサと買って家路につきました。

旭川最大級のイベントはnayoにとっても最大級!
とっても楽しかった三日間でした。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 3連休中の両替、お疲れ様でした~
    コインランドリー、ゲーセン…..流石nayoさん、考えましたね
    好きなyoshiさんと思う存分お話ができてよかったですね
    思いっきりの話できる方って、貴重な存在じゃないですか~

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    全長2kmはあるだろう会場を2往復はしましたね。
    私はホント出不精なので、誘ってくださって感謝。
    yoshiさんは私と同じAB型なのですが、のフロントでサラッと両替されて…付いて行こうと思いました(笑)
    あっyoshiさんもご自宅で英語の先生されてたんですって
    皆さんすごい

  • しょうちゃん
    コメントありがとうございます
    んとね、駅前から常盤公園までびっちり出店があるんだよ
    駅も都会的になったぢょ
    遊びに来てちょ。
    ボディートークさせてん

  • 北海道 旅行 行きたいなぁ。
    まだ 一度も 行ったことがないです。

  • 松山仮面&村石太P 名古屋発 さま
    はぢめましてコメントありがとうございます
    北海道、これからがいい時期ですよ
    ぜひいらしてください。
    こちら、旭山動物園がある旭川です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です