生まれました~

昨日『カウントダウン』と紹介した
東日本盲導犬協会所属の
ハートちゃん無事に9頭の天使ちゃんをご出産しました

その模様をいち早くブログにアップしてくださいました
コチラ『ハートちゃんご出産』

そんなハートちゃん、昨日の夜中から陣痛が一時間おきだったらしく・・・
8:40~15:00の間に9頭の天使ちゃんを

姉バカですが、ちゃこ、ハートちゃんとシンクロしたかもです。
なんとちゃこさん・・・今朝食欲が無くていつも入れ食い手つくりごはんを残したんです。
そのときはすごく心配しましたが、夜ご飯はいつものように入れ食い&ぢょんのご飯を奪う勢いだったので、もしかしたら・・・ハートちゃんの出産前の緊張をちゃこが感じ取ったのかなぁ~なんて姉バカnayoは思うのです

ハートちゃん、ハートママさん、関係者の皆様お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでね。
ハートちゃんのご出産にこうやって遠くからですが立ち会えたこと、ご縁に感謝いたします。
おめでとう・・・そして、ありがとう!

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ご紹介ありがとうございました
    思うにちゃこちゃん、ハートの何かを感じ取ったのでは?
    午前中( 9時あたりから11時ぐらいまで)ハートも私もものすごいパワーを感じたような気がしました。
    そのせいでしょうか?
    その時間帯の出産時間が8:40、9:09、9:24、9:52、10:10、11:08とウルトラ級のハイスピード出産だったんですよ
    もう、9頭という頭数で約6時間強ってすごいことなんですよ
    皆さんの応援が安産にさせてくれたんだと思います。
    本当に、本当に、ありがとう

  • 横レス失礼いたします。
    ハートママさん&ハートちゃん、関係者の皆様
    ご出産おめでとうございます。
    先ほどママさんの、ブログを拝見させていただきました。
    9頭!とは、凄いですね。
    我が家は、3頭だけでも、てんてこ舞いでした。
    ママさん、これからも大変だと思いますが、無理されませんように・・・・
    9つの天使ちゃんたちの成長を楽しみにさせていただきます。

  • ハートママさん
    お疲れのところ、早々のコメントありがとうございます。
    改めてハートちゃんのご出産おめでとうございます
    ハートちゃんと年は違えど誕生日が1日違いのちゃこさん…
    ハートちゃんとシンクロしたんでしょうか
    ちゃこが食べないなんて有り得ない…具合悪いわけでもないのに…それが朝の7:30~8:00の事。
    ハートママさんのとこに書き込みして、始業時間前にパワー送っとこと思ったのが9:00前でした
    『これからハートちゃんがすべての天使を誕生させるまで、温かいオーラでお包みください』と。
    午前中しかもたない所がnayoらしい(笑)
    感動と興奮で疲れを感じる間もないと思いますが、これからがまた大変
    体休めてくださいね

    ハートちゃんにもよろしくお伝えください

  • たろママさん
    心温まるコメントありがとうございます。
    不思議なご縁ですよね。
    何ひとつ欠けても、こうやって出会う事なかったような気がします。
    ハートママさんもたろママさんの影響で手つくりごはん、頑張ってますもの
    ハートちゃんはミラクルで前回と同じ天使ちゃんだし、しかも同じ日なんですって
    妊娠の兆候を表すのに四つ葉のクローバーが日に5個も6個もお散歩中に見つけるし
    何かすべてが繋がってるミラクルハートちゃんなのでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です