栃木県のみなさま~二週間後です♪

nayoが珍しく真剣に取り組んでいるエネルギーワーク Body Talkの栃木県での説明会が二週間後に迫りました。

nayoさんのご紹介で来て下さる方がいらっしゃるそうですよ~と福田先生から言われ、うれしい限りです。
ご予約してくださった方々、ありがとうございます。

とっかかりは『ぁゃしぃ』で結構!
1000円でその怪しさを体験してくださいませ。

以下前回のブログをコピペ

~栃木県宇都宮市~
 ◆日時:平成22年4月24日(土)開場13:30 開演14:00より
 ◆場所:横川地区市民センター
 ◆住所:栃木県宇都宮市屋坂町576‐1
 ◆TEL:028-656-6452
 ◆会費:1,000円
◎講師:福 田 康 宏(福田・鍼灸整骨院所属)
 ◆認定BodyTalk施術者(CBP)
 ◆柔道整復師(医療国家試験免許)
 ◆横山式筋二点療法認定師範
 ◆メディカルアロマセラピー
 説明会&講演会ではアニマルトークアクセス、そしてBodyTalkにおける新しい症例等をお伝えしたいと考えております。

 講演会に関するお申込とお問合せは、今回の講演会をコーディネートして下さっておりますIJBA認定CBPである岸 有香さんへお願い申し上げます。
 メールでのお問合せ&お申込はコチラからどうぞ!!!(お申込の際はお名前・ご住所・ご連絡先をご記載頂きますよう宜しくお願い申し上げます)

栃木にはワンズ・ハーツのお客様がいっぱいいますから!と先生に伝えましたので(笑)

ちなみに福田先生のブログ→生きていくつよさ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です