ボディートークは遠隔でも大丈夫!

このたび東京都でご活躍されている西影ふみえさんのブログをリンクさせていただきます。

腺がん4期 に対するボディートークセッションへの感想とその後の変化

これは人間のお話です。
ボディートークは人間にもできます(笑)

ふみえさんは遠隔セッションでされたそうです。

遠隔セッションとはご自身に直接でなくても、代理人などを使い離れていてもセッションが出来るというものです。
エネルギーってすごいんですよ。

ふみえさんのブログでは、ご依頼人の感想が載っています。

ボディートークの目指すところのQOL(クオリティーオブライフ)

という言葉にジーンと来ました。

そして、最後をしめくくる言葉に

わたし自身がこの一年ほど受けていて、
ボディートークは、ほんとうに効果がわかりにくい療法だと思います。
治療ではなく、バランスをとるのが役目だからです。

誰がわからなくても、わたしたちの心の奥に広がっている潜在意識が、すべてを知ってくれている。
そしていつか、必要なときにそのことに気がつくのだと思います。

まさしく・・・ボディートークを受けられた感想ってみなさんこんな感じかも。
もちろん私も。
目に見えて『ボディートークでココが治った!』ということはなかなか見えないかもしれません
だって、治すのはご自身。
わたしたちはただ自然治癒力を高めるためのお手伝いをするだけですから。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
というわけで、ボディートークは遠隔も出来ます。
北海道に居ながら、沖縄のかたのセッションも出来ます。
セッションご予約受付中!

http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto/

そして、全国各地にたくさんの認定施術士がおります。
ぜひ体験してください。

米国IBA認定ボディートーク施術士

記事掲載にご協力くださった西影 ふみえさんのHPは
コチラhttp://fumie-bodytalk.org/

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です