動物のためのボディートークセッション

昨日はお宅訪問のボディートークセッション。
今までで一番ワンズ・ハーツから近いお宅!

内容は伏せますが、今回もちゃこさん、お仕事してくれました。

=nayo妄想の中のクリニック風景=
受付にちゃこさん・・・・
(≡ω≡.)なんであんたがいるの・・・
ミニィ『わたち、ちゃこね~ちゃんの弟子でちから』
attachment00 (28)

ちゃこさん無言

ボディートークが終わると、セッションの説明をさせていただくのですが・・・
出た内容&んぢゃまた次回!で終わらないのが動物好きのnayoのセッション。
一応
ホリスティックケア・カウンセラーですから、自分が体験した自然療法をお話しすることが出来ます
(`・ω・´)
そして、ぢょん・ちゃことの暮らしの中での体験談をお話しさせていただきます。
もちろん、獣医師ではありませんので責任は持てませんし、診断もできません。
だけど、経験は智慧でございます。
そのコそのコで違いますが『うちはこうだった』ってお話。

動物たちが望むクオリティーオブライフとは・・・

ワンズ・ハーツ/癒しの里 青蓮庵でお話ししております。

そして、今回のお宅では娘さんが出会った一冊の本
宮野のりこ先生の本に出会ったそうで…

ちゃこの時に、いろいろ勉強させていただいた先生です。

こりゃもうさ、運命でしょ。
あとは飼い主さんの判断です。

もちろん、西洋医学が必要な治療もあるでしょう。
でも、飼い主さんが納得するケア、一緒にやり遂げた!生き抜いた!って満足感は先生にお任せするだけでは生まれない感情です。

選択肢はたくさんあったほうがいい。

そして、動物たちに聞いてみる。
『○○ちゃんはどうしたい?』
最初に浮かんだのが答えだと…私は思います。
特別な能力なんていらないんだぢょん。

熱く語り合って、すっかり長居をしてしまったのです。
反省。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ボディートーク体験してみませんか?
nayo、平日の夜ならまだまだご対応が可能です。
(8月の日曜は埋まりましたです)

お電話、メールにてお問い合わせくださいませ。
ボディートークについてHPをご用意しております。
動物色満載ですが、人間にも出来ますので(・◇・;

詳しくは癒しの里 青蓮庵ボディートークのHPにて。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です