税務署にいったきた。

ホメオパシージャパン㈱正規代理店!!!!

と言いながら、まだネットショップは準備中の
癒しの里 青蓮庵です。

前回撃沈された税務署に酒販申請提出してきました。
フラワーエッセンスやマザーチンクチャーを販売するにはお酒販売の免許が必要です。
その申請w

今回は受理された・・・ホッ(・∀・)つ

でも、一部書類が足りなかったりしたので、取り寄せ&提出はまだあるのだが…
提出したからOKぢゃなくて、これから審査に入ります。

納税証明書やら、慣れない官庁に出向いてくれたおに~ちゃんに感謝。

酒販の申請書ってかなりの枚数があり、取り寄せる書類もたくさんあるのでちと萎えましたが。。。
そこはほら・・・
会計事務所に勤めてたし…ホームページも作れるし・・・
なんせディベート得意なんで。
あ~いえばこう切り返す・・・みたいな。
『自己資金はいりません!完全なる受注販売ですから!でも初回カード販売の場合の数万円は用意します!』
(資金繰りも聞かれるんだわ…)
みたいな。

いったいあたしの仕事はなんなんだ・・・

ボディートークというエネルギー療法施術士です
(`・ω・´)

ネットショップも準備中で、今ホメオパシージャパン㈱のHPより画像拝借中
@販売店さんは自由に使っていいよぉ~ってなわけですが、商品数がハンパなく…
こりゃ8月中オープン出来るかな?

ワンズ・ハーツはReraだけだったから、カート設定は早かったけど…w

ビジネス構築がんばる。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
やらなきゃいけないことが増えてるんぢゃなく、やりたいことが増えている。
きっとお金に何にも不自由してなくても、ワンズ・ハーツも青蓮庵もやっていた事業だから。
魂の望む仕事なんだぉ。

・・・でも時間がほしいぢょん・・・

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です