必需品

18ab797f.jpgnayo、まだ喘息の発作が時々でます。
仕事で電話をしようものならゲホゲホ

で、?あめ玉は必需品。
中でもコレ。
シブい『龍角散ののど飴』に本物の『龍角散』をさらにまぶしたnayo特製のヤツ。
白い煙がでるがご愛嬌

この『龍角散ののど飴』の飴部分の成分にユーカリとカンゾウが入っているそうな。
Reraにもアロマでユーカリ、カンゾウはグリチルリチン酸ヂカリウムとして入ってます。

ユーカリは抗ウイルス性、抗炎症作用、去痰作用があるので、咳に効くと言われてます。

最近、nayoシャンプーはもっぱらRera。
贅沢ですが、最近流行りのヘッドスパ。
頭皮のトラブルなんて全くなかったnayoですが、最近ベタつきます。
だからReraでよくマッサージします。

頭皮も気分もリフレッシュ

Reraで喘息が治れば言うことなしなんですが…それならノーベル賞もののシャンプーだな

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 龍角散は効く気がします
    香りでその気にさせ、成分でほんとに効いているのがユーカリ&カンゾウなんですね!
    Reraシャンプー、ラルの使いかけがだいぶ残っています。
    私が使いますね
    サラフワになりま~す
    あ、その場合もやはり希釈して使うんですよね?

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    …私が計って使うとでも…
    (あっReraは用シャンプーです。人間に使う際には自己責任でお願いいたします。Reraは人間の赤ちゃんのシャンプーを基に作っています)
    頭先に濡らして、Rera原液を少し、泡立ちが良すぎたらまた髪を濡らして…と適当。
    そう頭の上で薄めてる感じです
    頭のみならず、ボディーシャンプーも。
    すがすがしい気持ちになれます
    Reraを使ってくださっていたちゃんたち、お空の上でRera談議をしてたらいいなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です