み~んなだいすき♪

917762c9.jpg

実はぢょん君
ワンズ・ハーツの北海道支部宣伝ぶっちょさんであるNatsukoさんに『アニマルコミュニケーター』なるものをしていただきました。
以下『AC』
Natsukoさんは先日、お友達の和さん(ワンズ・ハーツのお客様でもあります)が地元にて『AC』の講座を開いたんです。
nayoも行きたかったんですが、なにせマークのTシャツを来ていた日だったので残念ながら欠席
そこでNatsukoさんはみごとに伝授されましてさっそく我が家のぢょんを見ていただきました。

ぢょんに聞きたいこと二つ。言いたいことひとつ。
写真を使って遠隔でセッションしていただきました。

最初Natsukoさんと仲よくあそんでいたぢょん君。
ぢょん君に質問していいかな?とNatsukoさんが言ったら『イヤだ』と軽く拒否られたみたいです
で、またしばらくあそんで質問しようとすると『おね~ちゃんだいすき!』と言ったそうです。

おね~ちゃんから質問があるんだけど・・・
①おね~ちゃんが目指そうとしている道についてぢょんはどう思うか…
と質問が終わらないうちに
『おね~ちゃん頑張っているからだいぢょぶ』
と言ったそうです。

②我が家の歴代シェルティーのこと何か知ってる?と聞いてもらいました。
nayo実家は最初のシェルティーは購入したものの、二代目は保健所に連れて行かれる犬を引き取りました。
それもシェルティーだし、ぢょんや風華のおかぁ~さんもシェルティーだし。
そしてぢょんたち。
すると『ひみつ~』としっぽぶんぶんで答えたそうです。

このころからNatsukoさん、胸が熱くなってきたそうです
そしてnayoがぢょんに伝えたいこと
みんなはちゃこちゃこっていうけど、我が家の犬の歴史はぢょんだし、ぢょんがいなかったらちゃこももうちには来なかったと思う。
おね~ちゃんはぢょんが宝物なんだよ。だから堂々としていいんだよぉ~

というと
『み~んなだいすき』と言ったそうです。
そしてNatsukoさんにはnayo、おに~ちゃん、ぢょん・ちゃこ・リンダ・トト6人が丸くなって寝ている映像が浮かんだそうです。

ぢょんは愛あふれている子なんですって

みんなが大好きなんですって。

セッション内容をメールしていただいて読んだ瞬間に私も涙が止まりませんでした。
そして言葉少なではありますが、ぢょんの気持ちが伝わりました。

やっぱし動物たちは最高だね。

Natsukoさん、ありがとうございました。
是非この能力を磨いてさらにば~ぢょんアップしてください。
あと3人おりますので(笑)よろしくお願いいたします。

和さん、是非次回は参加したいです~またご連絡くださいませ

Facebook Comments

7 件のコメント

  • なよさ~んこれ読んで又涙でそうになった(←どんだけw)
    感想ありがとうございました
    知ってる子だったりすると
    どうなるのかな~と思ったんですが
    最後の涙は本当だと思ってます
    さ~て、次は誰にし・よ・う・か・なおに~ちゃんにする?(笑)
    PS:2日久しぶりにお会いできるの楽しみにしてま~す

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    ぢょん君いい子だねぇ
    優しい子だとは思っていたよ。
    み~んなだいすき♪の言葉に集約されてたんですね。
    本当にありがとうございますo(^-^)o
    次おに~ちゃんにする?(笑)
    いや(¬з¬)へんな言葉出てきたらNatsukoさんも困るでしょ?
    わたったちいるわよ~

  • あのぉ~アニマルコミュニケーターってBody Talkとは違うの?
    ワンコセッションってわけじゃないの?
    すみません疎くて
    でもって、横レスですみましぇん

    Natsukoさん、希望者ここにもおりますよ~

  • ハートママさん、ありがとうございます。
    アニマルコミュニケーションは
    BodyTalkとは全く違う畑なのですよ^^
    今回3名様の募集をして
    あと一人まって頂いている状態なので
    次に募集したときに是非よろしくお願いします
    URLつけますので
    時々チェックして頂けると嬉しいです♪
    mixiにもなよさんのマイミクにおりますよ~
    なよさんコメ欄お借りしまして
    しつれ~いたしました

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    アニマルコミュニケーション・・・いいですよぉ~
    私も時々Natsukoさんのサイトチェックしますので、募集があったら私からもお知らせしますね。
    ハートちゃんもきっと一杯の子だとおもいます。
    楽しみに待ってましょう!
    Natsukoさん
    ハートママさんに返信ありがとうございます。
    あたしも次また予約しよう
    もうお金取ってもいいレベルかもよ

  • わーーーっ!!
    こちらの記事に全く気付いていませんでした(^_^;)
    リアクションの薄い女だと思われましたね(笑)すみませんm(__)m
    ぢょんくんの愛の深さ、感動です!
    深いレベルでちゃんとわかっているんだなぁ~って改めて実感しました。
    なっちゃんのアニマルコミュニケーション力、スゴイです!!!
    実践段階で躊躇する方が多い中で、ダントツ頑張ってます♪
    なよさんやなっちゃんがたくさん宣伝してくれているようなので、また講座の開催したいと思います。
    そしてたくさんの方に動物の声を聞いて頂くテクニック、習得して頂きたいです。
    そしたらみんなが動物さんたちとが今以上に良い関係築けますよね♪
    宜しくお願いします(=^^=)♪

  • 和さん
    コメントありがとうございます
    私もはっきりと言葉が聞こえたのはちゃこのハイヤーセルフでした。
    そんときは敬語でした(笑)
    時々ぢょんのもわかるんですが、改めてNatsukoさんにACをしていただいて…私も心にしみるものがありました。
    きっと私はそちらにおぢゃまする運命なのですね・・・JR乗れないけど
    是非また企画してください。その時には行くことが出来ますように

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です