いっぱいいっぱいありがとう

昨日1/5はnayo仕事はぢめ
&nayoの誕生日でした。
1/4の火葬場で『明日おね~ちゃん誕生日だね』とおに~ちゃんに言われ、すっかり忘れていた自分に驚く。
火葬のことと、仕事はぢめのことで、すっかり頭になかった。
こんな年ははぢめてです。

ちゃこの後を追ってか…知人のちゃん、二頭が虹の橋を渡ったとご連絡をいただき、ただただびっくりしております。
お二人とも『ちゃこちゃんがいるから寂しくないよね』って言ってくださいました。
ご冥福をお祈りいたします。

そうそう・・・お昼休みも取れぬまま仕事をしておりましたら、ぢゃんぢゃんとメールが入るnayoのiPhone。。
ほとんどがおに~ちゃんからでした。

ちゃこへたくさんのお花が届きました。

1-6-1

お花屋さんからの電話とお届けとそれをnayoにメールするのでてんやわんやだったそう・・・

ぼくお散歩行けなかったんだぢょん。
111106_1854~01

1-6-2

先にお星様になったマリン君、LOVE兄ィ、大地君、吉見さんと一緒

おに~ちゃんとしみぢみ・・・
『私たちが亡くなっても、こんなにお花届かないよね…(笑)』

1-6-3

Natsukoさんから『汗と涙で描いた』と言われる絵が届きました。
ちゃこさんはこんな感じでいつもnayoさんの右腕にもたれているイメージなんだぁ~と。

1-6-4

ずっと亡骸を守っていた『ちゃこさんお守り隊』も二人も隅っこに追いやられ…(笑)
Natsukoさんからいただいたちゃこの術後のお帽子をかぶっております。

皆様からの電話で
『この子は特別だわ・・・ゴルのなかでも・・・ほんと特別な子なんだわ…』と言っていただくことが多いです。
昔から知ってくださっているお友達は特に。
そんな特別なちゃこさんが我が家を『家族』に選んでくれたこと。
誇りに思わなくてはね。
ちゃこが生きていく修行の場に私たちを選んでくれたこと。
使命を全うするために私たちにともに生きていくことを選んでくれたこと。
感謝します。

しばらくこのネタが続くと思いますが・・・お付き合いよろしくお願いいたします。

また、ワンズ・ハーツは通常営業しておりますよ。
初荷も済ませましたご注文お待ちしております

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です