来年の漢字

もうこんな時期なのですね。
今年はすっかり忘れておりました
毎年nayoは世間が『今年の漢字』を発表したと同じくして、来年の漢字(テーマ)を考えます。
2011世間は『絆』なのですね。
nayoの今年は『新』でした・・・忘れてた(笑)
どうだったかな・・・新しいことに挑戦できたかな・・・

2008年からはぢまって、『心』『進』『深』『信』『新』んぢゃ来年は・・・・
真とか芯とか考えたのですが

『絆』にします・・・別に思いつかなかった訳ではないです。
ここにきて、ちゃこのこともあって、本当に『絆』って大事だなぁ~と実感しております。
夫婦の絆、家族の絆はもちろんのこと、友達、自然療法の仲間、そして、このブログやmixi、facebook、twitterのお友達。
みんなで、我が家をサポートしてくださっているのを本当に実感しております。
ひとつずつ『出来る範囲で精一杯』やっていきます。
ということでnayo来年の漢字は『絆』で

さて、ちゃこさん今朝術後初散歩行ってきました。

12-13-1

ちらっと一周だけでしたが、体力変わらず、飛び跳ねていました
頭を剃ったので寒そうですよね…動物用の帽子ってあるのかな?
抜糸が済んでから本格的にお洋服着てお散歩しよう。
昨日、某お方に相談してきました。
『見えない敵を気にするより、まずは免疫力アップ』と言われました。
身体を温めることはいいことですので、しょうがもすってご飯に入れております。
昨日戸棚にメシマコブがあったのを発見した。
これも飲ませてたんだよなぁ~@皮膚病

ちゃこは食べることが一番の歓び(何勝手に決めてんのよ)なので、もうちょっとご飯工夫したいなぁ~

昨日むうさんから麻酔出しのレメディーいただきました。しかも速達で送ってくださり、お見舞いだから代金はいらないと…お世話になります。
18日のセッションはぢっくりたっぷりさせていただきますね

というわけで、バタバタしておりますが、18日のコラボサロンとまり木さんでのボディートーク無料体験会は変更なく実施させていただきます。
明日、詳細アップしますね。ボディートークだけではなく、カラーとかいろいろありますのでよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です