昨日から出愛満載

最近おに~ちゃんの仕事が遅くて、夜のお散歩はnayoと行っているぢょん・ちゃこ
昨日もスタスタ元気に歩いてました。ちょっと距離を伸ばそうかと、いつもより一丁離れた交差点で信号待ちをしていると…なんとボーダー
2頭連れのT様ではないか?
ワンズ・ハーツのお客様です。近くなので何度かRera配達に行きましたが、お散歩中にお会いするのははぢめてです。
nayoが大興奮
パワーいただきました。T様、またお会いできますように

で、今日、nayoは昼間の会社がお休みなので、Reraを配達に隣町まで行ってまいりましたよ。
ちゃんの熱烈歓迎からはぢまり、ご主人のありがたいお話とか、奥様とのアニマルコミュニケーターやボディートークのお話で2時間弱おぢゃましてました。
初対面なのに…
その会話の中に『西洋医学と東洋医学を差別すること自体…』ってのがありました。
なんかスピ系の方が書かれた本の言葉らしいですが…
nayoこれで、解放された気がしました…
以前にも書きましたが、自称自然療法家としては手術はちょっと・・・って思っていました。
でも手術を排除することがこだわりなんですよね。
こだわりが生じると問題が発生する。。。。そだ、前回モジュール3で習ったではないか
ボディートークにも興味を持ってくださって、来月セッションさせていただくことになりました
んで、今日のお客様はnayoと会う前にルーンで占ったそうです。nayoのこと。
『nayoさんとは仲良くなれますか?』との問いに『パートナー』と出たそうです
最後は握手をしてまた会う事をお約束して家路につきました。

んで、帰る途中で日切地蔵尊というお寺があって・・・
そこはnayoのじ~ちゃん・ば~ちゃんの世代からお世話になっています。
nayoが生まれたとき病弱だったから、何度もnayoの両親が足を運んだそう・・・
ここは名前の通り日を(区)切って願をかける。叶ったらまたお願いを解きに行くのだそう。
めったに出ないダイキチが
12-7-5

先日Natsukoさんが情緒不安定のnayoのセッションをしてくださってから、徐々に回復しつつありました。
んで、nayoがちゃこのセッションをしている時に赤い光がぼわっと・・・
赤と言えば・・・怒り?No!生命エネルギー?Yes!と出たので安心して、今朝復活。そして、今日のお客様のところで完全復活!
あとは元気に戻ってくるちゃこをイメージ。
昼間のお散歩は近くの鷹栖神社までお散歩。
12-7-1

結構な距離なのにスタスタ。nayoが参りました…
12-7-2

『土曜日ちゃこが手術をします。皆さんでお守り下さい』
12-7-3

『神様、ちゃこちゃんをよろしく頼んだぢょん!』
12-7-4

『わたちはだいぢょぶ。あとはおね~ちゃん・・・それがちんぱい』

『おね~ちゃんも、もうだいぢょぶ。』

よし!ストレートゴーだぢょん。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 良い出会いに恵まれてよかったですね。
    こだわりってみんな持ってるけど、頑なになっちゃうと身も心も硬くなっちゃう。って事なのかもしれないですね。
    オペしてもケアを自然療法ですればいいんですよ~。
    18日に麻酔出しのレメディープレゼントしますね。
    手術無事終わりますように!

  • むうさん
    心強いコメントありがとうございます
    (#^.^#)
    そうですよね。自然療法でケアしていく…麻酔出しのレメディー、ありがたいです。
    今回の摘出物は病理には出さないつもり。
    万が一悪性でも抗がん剤治療はしないだろうし、そういうモノができやすい体質という事を踏まえ、フォローして行きます(#^.^#)
    いろいろ相談に乗っていただこうと厚かましく思っております。
    18日、楽しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です