元気にならないわけがない!!!

今ボディートーク界を震撼させる団体。
その名も『ち~むあにまるづ』
ボディートークや自然療法をこよなく愛し、そして人間よりも(笑)なによりも動物を愛してやまない三人組
『ち~むあにまるづ』

年功序列でぶっちょはnayo、副ぶっちょはKazumiさん、宴会ぶっちょはNatsukoさん

そんな二人から昨日ちゃことぢょん・リンダ・トトにプレゼント

まずはNatsukoさん
会社に届きました…ちゃこのお帽子
12-16-1

2.3日前のブログで冬のお散歩は頭を剃ったちゃこには可哀そうだから帽子を探そう…なんてアップしたらNatsukoさん作ってくださいました。手編みのお帽子
適当だよぉ~なんて言いながらサイズはぴったり。頭頂だけではなく、後頭部までフォローしてます。
しかも、Natsukoさんご主人のたかちゃんによるデモンストレーション画像付

12-16-5 12-16-4

たかちゃんご協力ありがとうございます
おに~ちゃんにも被らせてお礼のメールをと思ったのですが『おに~ちゃんはやりません』と拒否られました。
Natsukoさん臭か、たかちゃん臭に大興奮のちゃこさんで、振り回して遊んでいたので壊される前に撤収。
次回お散歩の時に被らせます。

会社で人目をはばからず大号泣でした。

Natsukoさん、たかちゃんありがとうございます。

そして、に帰ると
今度はKazumiさんからアニマルヒーリングのCDが届いてました。
さっそくかけると本当に、コテっと寝てしまいました。
Kazumiさんからの強い波動を感じながら癒されているのがわかります。
今日も会社に行く前にCDかけっぱなしできました。
12-16-3

お留守番お仕事頼むねぇ~
CDの宛名が『奈緒美さん、ぢょん・ちゃこ・リンダ・トト様』でおに~ちゃんの名前がないと本人泣いておりました(笑)

Kazumiさん、テラ君ありがとうございます。

こんなにしてもらっているに、元気にならないわけがありません。
だいぢょぶ!必ず元気になるよ!

来週火曜日に抜糸です。その時にきっと病理の結果を教えてくださるのでしょう…
今回はおに~ちゃんも一緒に行ってくれるのでココロ強い。

そんな夫婦愛、家族愛の話はまた次回

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 宴会ぶっちょNatsukoさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    昨日はホントに驚きました。号泣したかと思えば、いただいたメール@たかちゃん見本で大爆笑し、周りにいた人がびっくりしてました。
    恩返ししなくちゃねo(^▽^)o
    ち~むあにまるづバンザイ\(^o^)/

  • いつ見ても笑えます(自分なのに)σ(^_^;
    今の自分の使命は、人の為、妻の為に出来る限りの事をするという事は自分も良く感じます。
    楽しい時は笑い、悲しいと泣き、嬉しいと飛び跳ねて喜び、時には激しく怒る(起こる)、自分らしく生きる事がホントに大事だな~ってつくづく思います。
    こんな未熟な二人ですが、何かあれば遠慮なくなんでも言って下さいね!
    お力になりますよ!(^_^)v

  • 隆之さん
    コメントありがとうございます。
    たかちゃんはすごい考えの持ち主だといつも思います。
    そしてそれをきちんと言葉で表せることが、どんなに素晴らしいことか!
    たかちゃん、Natsukoさんご夫婦に出会えて、私たちは本当に幸せです。
    これからも弱音を吐くかもですが、よろしくお願いいたします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です