まったり動物時間

nayo、家に帰り、みんなの食事が終わり…
ちゃこが横になって・・・を消してヒーリングCDをかけてみんなでまったりする時間が好きです。
不謹慎かもしれませんが、ちゃこが病気にならなかったらこんなまったり時間を作ることもなかったね・・・と昨日おに~ちゃんと話してました。

12-29-1

あたちぃ~も、また~りちてまちゅよ。

CDをかけながら、ちゃこさんの四肢、リンパなどをマッサージ。
昨日はアロマと温灸はお休みしました。前の日ちょっと落ち着かなかったんですよね。
おに~ちゃんのハンドパワーでマッサージしました。
マッサージしている最中に、nayoは横で『アニマルトークアクセス』

それが終わったら、おに~ちゃんに協力していただいて、ちゃこさんのボディートークをさせていただきました。
自分ひとりでやると、結局自分の手が挙がっているかの判断って感覚なんですが、やはり代理セッションをさせていただくと、YES.NO.(はい、いいえ)がはっきりして自信も湧きます。
前も書かせていただきましたが、手術前は『不安、恐れ』の感情のオンパレードでしたが、術後は一転『感謝、喜び、無償の愛、感動』なんですよね・・・
ちゃこの真我は喜んでいるんだ・・・と信じられるかはあとは自分たちの気持ち次第。
セッション途中で『まだまだ』と聞こえたので『ちゃこさんまだ頑張れる?』と聞くとYesが軽い軽いおに~ちゃんの手を使ってだから間違いないです。

今日は夜病院です。
いいご報告待っててくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
昨日からnayoはツイテイマス。
仕事中に探す伝票が一発で見つかったり、見たい記事が一発で(本)開けたり、たくさんの色ペンの中から欲しい色を念じると一発で引いたりしております。
んで、昨日かねてから『いいよ~』と漢方アロマのmaiちゃんからお聞きしていた
『薫蒸ディフューザーとオイル(サンダルウッド・緑茶・ユーカリ)』をカカクヤスク購入したところ・・・
お店の在庫がなくて、料金そのままでディフューザーをさらにいいものにしてくださいました。
ネットで頼み、到着は年明けだと思っておりましたが、実は札幌の業者さんで今日か明日届くように手配してくださいました。
視界にはブルーの点が見えている。これがある時はご先祖様からのメッセージが降りていると、超有名な霊能者さんに言われたんですよね・・・

ガンバロウ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です