ちゃこの10歳のお誕生日

はい・・・
生きていれば…10歳のお誕生日でした。
が病気だったり、高齢だったりすると
『来年の誕生日もまた一緒にするよ~がんばるよ~』などと言っていたんでしょうが、去年の誕生日は
『10歳の誕生日を一緒に過ごせない』なんてこれっぽっちも思ってませんでした。

『あたりまえが一番の奇跡』と、3/11にいやというほど思い知らされたのに、
あたりまえに誕生日を一緒にすると思ってました

いっちょでちょ そだけどさ・・・

今日は二人それこそ奇跡のお休みが重なり、
ぢょんと龍神様にお水取りに出かけました。
2-22-2

いっちょでちょ そだね・・・でも今日天気悪かったから、あんた来てないかと思ったよ ちょんな日もあるわ そだね

先客がいて、たくさんの焼酎4Lペットボトルを持参してたので順番待ち。
私たちは可愛くジュースのペットボトル

帰り道では牛牛三頭が突然出てきたというなんとものどかな北海道

家に帰ってケーキの用意
2-22-1

セコくロールケーキに10本のローソクでした。

先日録画していた『夢!どうぶつ図鑑』を見て、北海道盲導犬協会の特集で二人とも号泣。
ちゃこのこと以来、涙腺が弱くなったおに~ちゃん。
いいんだよぉ~涙は解放!我慢しちゃいけません。

なんかのんびりした一日でした。

お祝いメールが枇杷の葉のT先生から来ました。
T先生のところのプリンちゃん、ちゃことうり二つなんです♪
『今日一日、ちゃこちゃんのことを思って過ごします』と・・・
ありがとうございます
そして、ちゃこの手術三日前にReraを配達させていただいたO様からもメールいただきました。
数秘術がお詳しいO様は『22』という数字についていろいろ教えてくださいました。
やっぱしちゃこは『メッセージ犬』だったんだねぇ~
ありがとうございます

これからもお誕生日はお祝いしていくよ~
約束は40歳だったんだからね(笑)

Facebook Comments

4 件のコメント

  • Natsukoさん
    ありがとうございます。
    わたち、10歳になりました。
    これからも、おね~ちゃんをよろしくお願いします。

  • ちゃこさーん
    おめでとね・・・・。
    わかっちゃいるけどね・・姿を見ることができないと、さみしくもなっちゃうのよ。。。
    ちゃんと、しっかり・・感じることが出来てもね、どーしてもね。。。
    きっと、当然と思っていることが・・実は奇跡の積み重ねであると言う、貴重な感覚を感じることが出来る日なんですね~・・記念日ってヤツは。。。
    ぞうは感じるよ・・・。ちゃこさんいろんな世界をくまなく跳び回ってるの・・・。
    三河地方にもねっ(笑)

  • ぞうさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ってか、ぞうさん…すごいですね。
    ちゃこ、そっち行ってますか?
    それを感じられるのはすごい。
    と言うか、数年前のぞうさんからは想像できない(笑)
    本当犬に転がされてる私達
    (=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です