アンビリバボー犬がいた(驚)

昨日いろんな方のリンクをたどって見つけたブログがありました

~わんことスローライフと~

きっと見つけた意味があると思う

飼い主さんは本当に動物が好きで、今年の二月に捨てられたゴールデンレトリーバー(推定7~8歳)を保護した。
身体至るところに腫瘍が出来ていて、肉が見えてたりしたところもあったそう。
保護したときにはリンパ転移も始まっていたり、腹水が溜まり始めたりしたけど、ステロイドと自然療法で乗りきっているそうです
(食事、サプリ、ヒーリングなど)

笑顔がキラキラしているクララちゃん。素敵です。

ちゃこさんもキラキラ笑顔大作戦いこうか!

なんか、このブログを拝見してから元気になりつつあるnayoです。
すごいなぁ~って。

前のボディートークのセッションで福田先生が
『ちゃこちゃん、nayoさんに教えることはもうないって・・・これから、nayoさんが助けていくんだよ…きっと』とおっしゃったことが浮かびました。
そんなnayoさんはおに~ちゃんに助けられています。

おに~ちゃんの献身的な介護はすごいです。
おに~ちゃんは『おね~ちゃんにしかできないこともあるんだからバランスバランス』と常に励ましてくれています。

ありがとうね…

昨日は日中、雪が降ったりやんだりでお散歩に行けなかったらしく、その代わりnayoの帰りを待ってみんなでお散歩に行ってきました。

暗闇だったからお写真は撮れませんでしたが、小走り散歩だったの・・・
グリップがきくところでは大丈夫みたい。
うんP踏ん張る時、ドテってなっちゃったね。
12-28-1

今年はクリスマスって気分ぢゃなくて、ケーキもおいしく頂けなかった。
昨日頂いたクリスマスケーキを食べた(笑)
ぐっすり寝てたのに、食べることには目がないちゃこさん
ケーキはあげられませんが、生クリームはちょいとペロってさせた。
毒よりも免疫力アップとかわけわからない呪文を唱えながら…@おに~ちゃん

さて・・・ぢょんFANの皆様
最近のぢょん
12-28-2

今まで寝室は二階でしたが、今回の事により、ベッドマットのみ一階の和室に降ろしてそこでみんなで寝ております。

ぢょんはちゃこの動きを見ながらどこで寝るかちゃんと心得てくれている。
これは元気だった時もそうなんですが…
ぢょんも・・・えらい子なんですよ(笑)

昨日はちゃこ、おに~ちゃんと一緒に寝たから、nayoの隣で寝てくれました。
ありがとう・・・ぢょん

これからは一つの腫瘍や結果で落ち込むより、家族の笑顔を大事にしていこう!
と、今は強く思っております(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です