昨日『闘病』なんて書きましたが、闘っている感はなく『やったるでぇ~』の気持ちしか湧きあがってこない(笑)
手術を決めてから終わるまで…の一週間がnayoにとっては修行だったので、あの時はいくらマイナスイメージを打ち消そうが全くダメだったのに、今はマイナスイメージを持ちたくても持てないほどなんです。
だからだいぢょぶのような気がします
手術から戻ってきて、実は頭の腫れが引かずにちょっと悩みました。
先生は『また新たながん細胞が・・・』とか『津液が溜まったら抜かないと…』みたいな感じでしたが私的には『それこそ闘ってるんぢゃね』と思ってました。
ホメオパシーの『むうさん』←(皆さん、今後しょっちゅう出てきますから覚えてね)が、この土日で札幌の学校に行かれていて、休憩中に何度も心配してメールくださってました。
一緒に獣医さんも授業を受けられていて、『頭の腫れは闘っている証拠!』とおっしゃってくださいました。
で、傷口にはカレンデュラ、痛みにアーニカ、ハイペリカム、元気なかったらカーボベジと、指示通り飲ませたらあら不思議
一晩寝たらすっかり腫れも治まりました。
日曜日は家族みんなでのんびり・・・というか普通どおり過ごしました。
オシ○コをすれば感涙、う○こをすれば感涙、ご飯を食べたら感涙
腫れが引いた頭はまあキレイなまんまるで、まるで瀬戸内寂聴さんのよう。
わたち秋元ぢゃくちょ~
でね、この手術を機にちゃこさん悟りを開いたかのようでした。
『この痛みと引き換えでなければ何事も手放すことはできなかった』らしいです。
そう感じたのですが、それはただ単にnayoが勝手な解釈なのかもなぁ~とも思いながら・・・
夜におに~ちゃんの身体を借りて、ボディートークのセッションをさせていただきました。
んまぁ~出てくる出てくるスピ系のもの。
ホントかなぁ~と思いながらいぢわるな質問をしても手はロックされたままなので、多分あっていると思います。
(ボディートークの手法は公式HP参照→http://www.bodytalk.co.jp/)
頭頂チャクラも出てきたし、三位一体のフラワーエッセンスに、全宇宙との統合やら満載
そこで、感謝の感情とか、感動の感情とかもあったり、カラーで生命力の赤が出たり、精神の許可が
『私は元気になることを許可します』でした。
手術前は不安心配、恐れ恐怖などの感情ばかり出ていたのですが、一転
その気持ちに応えようと思っております。
ちゃこさん、今日はnayoもおに~ちゃんも普通にお仕事の為、いつものようにみんなでお留守番
こういった時には『一緒にいてあげてください!』という方もいらっしゃいますが、そうしたいのは飼い主本人のエゴであって、わたちのためにそんなに気を遣ってくれたら、わたちも気を遣うから・・・普通でいいの・・・と言ってるのかもしれませんよ。
何事も出来る範囲で精一杯。それで、伝わるんだと思います。
この自信はどこから来るんだろう…エネルギーに満ち溢れているnayoでした。
やせ我慢ぢゃないですよ痩せてませんから
P.S.同じ時期に横浜でアニマルのためのボディートークというセミナーが開催されていました。
まあ北海道ぢゃないから行くことは無理でしたが…セミナーを受講するのと同じくらい勉強させていただいた感じがします。
ありがとう・・・ちゃこさん。まだまだ付き合ってもらうからね…
最近のコメント