ちゃこさんのその後・・・ボディートーク

6d06befa-s1

ちゃこさんのツノや背中のボコが発見されてからもうすぐ一カ月。
過去ブログ

本人はいたって元気であります。
でも頭のツノは結構な速度で大きくなってきているような感じ
それでも食欲はあるし、お散歩も走ってるし、うOこもうらやましいくらいの健康的なモノ。
先生のおっしゃったように、腫瘍の石灰化で悪いものではない・・・を信じるか・・・

何度かお仲間さんに、ボディートークのセッションをしていただきました。

みなさんが導いた答えに共通しているのは『夫婦愛』
「仲よくしてください」ってことでした
とある方に至っては・・・怒りでツノがはえたと言ってました(笑)

ちゃこさんの過去世に
女の子を目の前で事故で亡くし、それを助けられなかったこと。
それをきっかけに夫婦が責任のなすりあいをして、喧嘩が絶えなかったこと。
家族が崩壊する不安・心配
という記憶があるようで、その不安心配から現世の家族を見て怒りに変わってきたのでは・・・とのことでした。
反省
で、感情の解放というのが出てきて
生まれつき持ってきた病気や体質の解放・・・
三年前の出来事
「・・・ちゃこの皮膚病などで、自然療法を勉強しだしたころ」
私にいろいろ勉強させるために生まれてきたけれど、ようやく役目が終わって
これからは『ちゃこ自身』として生きていくための解放ということでした。

みなさんのセッションとも今すぐ悪くなるっていうような切迫したものはなくって、ちょっと安心しています。

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、食っちゃうんですよね
ちゃこさんなんでも食べちゃうから…

動物たちもいろんな使命を持って生れてきています。
でも、健康でたくましく元気が一番。
「飼い主の幸せは僕らの幸せ」そう言ってくれたぢょんの言葉をかみしめながら

今、病気がちな動物を抱えている飼い主の皆さん・・・
夫婦仲はいいですか?
ストレス抱えていませんか?
動物たちの病気を治すにはまず、飼い主さんの健康をチェックする必要があるかもです。

ボディートークやってみませんか?
もちろん、動物たちのセッションもできます。

12/18日曜日はボディートークの無料体験会ですよぉ~

今度はnayoがちゃこを癒す番だね
でも今は仲良しなんだけどなぁ~・・・と思ってるのはnayoだけか・・・?
おに~ちゃん、なんか隠してないかい
( ̄ー ̄)ニヤリッ

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ほんとBodyTalkオススメですよ!
    皆さん是非是非この機会に
    飼い主さんの全てを勝手に(笑)
    受け止めちゃうのがアニマル達。
    私は3人にはいつも私等のはもらわないよう言い聞かせてます。
    あ、白は~私の脂肪を若干受け持っていただいてるかも
    家族の健康は家族の印ですね~(^~^)

  • 深いですね、Body Talk
    セッションもする方の持っている引出しによって様々で、それもまた興味深いです。
    動物も人間もやはり元気が一番
    健康がなによりって思います。
    ちゃこちゃんのツノ?早くなくなってほしいですね。

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    おに~ちゃんも『背負わなくていいからね~』と毎日頭なでなでしてます。
    昨日に至っては、頭ぽんぽん胸トントンしてました。何かにフォーカスしていたのでしょうか(笑)
    今すぐど~こ~ってモノぢゃないのは獣医さん含めた皆さんの意見。
    これからようやく、ちゃこ自身の為に生きるのだから、今までの倍は頑張ってもらわないと(笑)

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    BodyTalkは、いろんなモノが反映されますからね(笑)
    施術者の生き様やそれこそ引き出しo(^▽^)o
    nayo、結構な修羅場を経験してますから、すごいのだしますよ(笑)
    ちゃこのツノの正体は、脂肪の石灰化だとの事ですが、目に見えるのは辛い。
    でも、目に見えるって事は深部には行ってないo(^▽^)o
    それを信じて頑張ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です