解毒スープ『特別根菜類野菜スープ』

用です。
これはnayoの愛読書
宮野のり子先生著 メタモル出版
『ペットの心と体にやさしい自然療法のすすめ』
~犬・猫の目線で病気を治す~に書かれている秘伝のスープ

目的:解毒と身体のリセット、肝臓・膵臓・腎臓の悪い子、糖尿病、ガン治療
などに用います。
で、これ…
nabe

入れるものは大根、ニンジン、ごぼう、干しシイタケ、昆布、しょうが、天然塩
そのほか取り寄せ中の『柿酢』『海ぶどう』『朝鮮ニンジン』です
はたして、おに~ちゃんが病気でもここまでやるかしら(笑)

ちゃこさん、いよいよ土曜日に手術ですが、摘出物は病理検査には出さないつもりです。
たとえ悪性腫瘍でも抗がん剤治療はしない・・・nayoだけの意見ですが。
そういったことを踏まえて出来やすい体質になっていることは間違いないので、それにしたがってもう一度自然療法を見直していきます。
昨日、今後必要であろうサプリや食材をネットで購入。
デトックスキットやDNA/RNAサプリ、亜麻仁油、柿酢・・・そして海ぶどう
海ぶどうが何に効くのかは不明ですが、沖縄のネットショップに注文しましたよ

すると・・・
お届け先が寒い地方なので、到着したときに(鮮度が)危ういので、今回はキャンセルで・・・申し訳ございません。また温かくなったらお願いいたします。
とメールが入っていました。
nayoしょんぼり
それをおに~ちゃんに言うと、『親切なショップぢゃん。普通鮮度なんて考えないよ。キャンセルされたのも意味があるんだよ』
ちゃこに、海ぶどうダメだったさ・・・というと
『意味があんのよ』アテレコ@おに~ちゃん

昨日のブログのコメで、むうさんから『オペしても自然療法でケアすれば大丈夫ですよ~』と力強いお言葉をいただきました。
ホメオパシーの学校に通われているむうさんからそう言った言葉を聞くと100人力
ありがとうございます

もうすでにまたはぢまってますよ~

昨日のボディートークの勉強会で、仲間がちゃこの為にセッションをしてくださいました。
夜にセッションしてくださった則子さんに
弱音を吐くと『nayoさん試されてるね~自分を信じて。ちゃこちゃんを信じて。nayoさんには仲間がいるんだから大丈夫』といってくださいました。
昨日のセッション内容では『恐れ・恐怖』の感情の解放が多かったかな?
手術の20分前にちゃんとその思考が外れるようにセットしてくださいました。
皆様の貴重な勉強時間を我が家の為に割いてくださって、本当に感謝しております。
ありがとうございます

の手つくりごはんなら、1時間煮込むのもへっちゃらですが、今日の人間の夕ご飯は手抜きだと思う…
おに~ちゃん・・・ごめんよ~

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ちゃこちゃん、手術を受けるのですね。
    早く良くなるように祈ってます。
    自然食療法は我が夫も熱心に継続中です。
    朝鮮人参や海ブドウ等、夫に作っているものよりグンと高級ではありませぬか!
    なよさんの愛情がいっぱい詰まったスープで免疫力が高まって健康になること間違いなし!
    私たちも自然食療法で癌を乗り越えて元気にしてる先輩たちを実際に見てきてこの療法のすごさを実感している所です
    なよさんもお疲れが出ませんように・・

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    (#^.^#)
    正直すごい自分を責めました。
    ここまでやってるのに、なぜ、ぼこってのが出たのか?
    でも免疫力の話から言うと、ストレスで下がったかもなぁ~
    と反省しております。
    まずは土曜日の手術から無事に帰ってくること。
    別に内臓摘出とかぢゃないので簡単な部類だそうですが、なんせ麻酔事故が心配で…。
    愛情たっぷり、家族にも愛情もって全員がハッピーになれるように。
    私の事まで気遣ってくださってありがとうございます(#^.^#)
    ラルママさんも、楽しみながら自然療法やりしょ
    o(^▽^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です