ちゃこは永遠♪

皆様、このたびのちゃこの訃報に際しましてたくさんのコメント、メール、メッセージ、お電話ありがとうございます。
コメントもお一人づつお返ししたいのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

私たちも本当に突然のお別れで・・・壮絶なラストでしたが、本当にちゃこは最期まで私たちに身を呈して『学び』を与えてくれました。
これはnayoの課題であったことも含まれますので、必ず落ち着きましたら『青蓮庵』のHPにアップしたいと思います。

穏やかに年越しをして・・・元旦の昼に急変し・・・1/2のお昼にお星さまになりました。

でもね・・・穏やかな寝顔を見ると・・・本当にココロ穏やかになります。
1-4-1

多分、激痛だったんでしょう・・・でも今は穏やかです。
ぢょん君とご挨拶。

1/3にはカメラマンの吉田さんご夫妻も駆けつけてくださいました。
奥様号泣・・・本当にありがとうございます。

1/4に荼毘にふしました。
nayoの仕事の休みを考えて逆算してのラスト・・・尊敬します

1-4-2

たくさんのお花も続々届きました。

1-4-3

ちっちゃなぎんちね~ちゃんの横に大きなちゃこさん
狭くてごめんね。

確かに大きな存在です。
部屋ががら~んとして寂しさはありますけど…それだけなんです。
全く後悔もありませんし、
頑張ったね…ありがとうね~これからも一緒だよ~
です
部屋のいたるところに自然療法の本が散らばり(笑)
一緒に頑張った証だよね。
家族の絆をまたまた教えられました。

ちゃこがお星さまになって・・・1/2ですからお花屋さんもあいてないし。
おに~ちゃんをに残して、nayoはお花屋さんめぐりと…近々に使うものを買うために車を運転してました。
涙が止まりませんでした。
信号待ちの時後部座席から
『ブルブル』って。頭を振って大きな耳がブルブルって音が聞こえました
『ちゃこだ!』
nayoは確信しましたよ。
それ聞いてまた号泣でしたけど。

ちゃこのワンズ・ハーツ。これからはちゃこの見えないパワーをお借りしてますます頑張っていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちゃこは永遠。
これからもいつも一緒だよ!
ワンズ・ハーツのこころです。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • ちゃこちゃんの姿で涙が出て止まりません。
    みんながちゃこちゃんを愛していたよ。ありがとうね。これからはずっとそばに居るんだよ。

  • ちゃこちゃん、本当に穏やかなお顔で旅立ったのですね。
    一緒に過ごしたことに満足して、幸せをかみしめながらお空に昇ったことと思います。
    ぢょんくんも寂しいけれどきっといつでも心の交信はできるはずだから大丈夫!
    涙とはしばらくはお友達になってしまうでしょうが、ちゃこちゃんが心配し過ぎないように、なよさんもご主人様も元気を回復されますように・・
    ちゃこちゃん、お疲れ様でした。
    合掌。

  • 國次さん
    Facebookでは、いつも応援してくださり、ありがとうございます(#^.^#)
    無理せず、日常に戻っております(笑)

  • ラルママさん
    ありがとうございます(#^.^#)
    ラル君とダイ君とちゃこの連携ギフト、すごいですね。
    それをきちんと理解して受け取ることができる、ラルママさんはもっとすごいと思います。
    お電話でお声が聞けて良かったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です