ちゃこの夢キター(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、動いてるちゃこがみたいと言ってたら、ちゃんと夢にでてきてくれた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
多分日曜日、昼間
ちゃこさんは亡くなっており、ぢょんも行方不明になってた設定

なんだぢょん、勝手に殺さないでくれぢょん ごめんごめん、夢だから

で、ぢょんを探しに行こうとして外に出ると
玄関先の雪山の影から、雪玉をくわえて尻尾ブンブンのちゃこさん

あちょびまちょ

えっちゃこなの?なんで?死んだんぢゃなかったの?

あちょびまちょ

もう、くわえてる雪玉を投げてくれと、尻尾ブンブンでアピール

ちょっと待って、おに~ちゃん呼んで来るから
おに~ちゃん、ちゃこが、ちゃこが

びっくりしすぎて言葉にならず、玄関で叫ぶ。
叫びながら、外に居るちゃこがどっか行ってしまわないように気にしながら…

あんたどこいってたのさもう、あんたはあんたは

って、ナデナデしようと大興奮で近づくと…

大興奮すぎて目が覚めてしまった

でもあの笑顔と、尻尾ブンブンはいつものちゃこだった

あまりにもリアルすぎて、ブログ書くのに大号泣ちぅ(笑)

DSCN30371
Facebook Comments

2 件のコメント

  • うらやましいぃ~っ!
    ちゃこちゃん本当に遊びにきてたんですね♪
    虹の橋ではお天気が温暖過ぎて雪遊びの雪には物足りなかったのかも・・
    私は見たいと思いつつも全然現れてくれません。
    夢でもいいから会いたいな~

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    今思い出しても涙が出るほどリアルで…あの笑顔を見せてくれて嬉しいです。
    ラル君、ラルママさんを空から見てて安心し切ってるのかも。
    夢もコントロールして見る事が出来ればいいですよね。
    おに~ちゃんもまだ見てないと落ち込みちぅです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です