まだダメよ@ちゃこ

8-18-1

わたちが天国に来て、2週間がたったわ
来るまではどんなところかと思っていたけど、お友達や知っている方たちがたくさんいてたのちぃ毎日を過ごちてんのよ
そちて、知ってるゴールデンの全員が男の子でね。
モテモテなのよ

あんた犬見知りだったぢゃん こっちきたら丸くなんのよ ハイハイ

今わたちはモテモテだち、これ以上お友達が増えてもお相手出来ないから、そっちで顔晴っているお友達はまだまだ来ちゃだめよ。

昨日おに~ちゃんとおね~ちゃんから
『ちゃこ~○○ちゃんが具合悪いんだって。こっち来ちゃダメって全力で阻止してよ』って頼まれたのよ。

当然でちょ

そっちで顔晴れるお友達はまだそっちで顔晴ってね。

こっちには動物のお世話係さんがちゃんといました。
快適です
吉見さんとも会えまちた。そっちにいたときは心配で毎日遊びに来てくれていたおね~ちゃんのおば~ちゃんとも再会ちまちた。
ぎんちね~ちゃんももうベテランさんになってて、わたちを見つけてくれて案内ちてくれまちた。
わたちは元気です
心配ちないでくださいね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今、ちゃこからか
    『赦されたものだけ』
    と言うメッセージが来ました。
    要は、人間も動物もお星様になれるのは神様や見えない力の『赦されたものだけ』みたいです。
    それだけ下界の修行を卒業するって大変なんですね。
    赦されたものは選ばれしもの。
    自ら自分を赦したものはどうなるの?と質問したけど、答えはありません。
    まだあっちのシステムがわからないらしい(笑)

  • 違ったm(_ _)m
    おね~ちゃんには必要ない情報らしいす。
    興味本位の質問はダメで、必要な時に必要なだけ答えるみたい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です