今日は新月だ!&無料体験会報告

今日1/23は
16:46~新月です
水がめ座で起こります
詳しくはコチラ新月情報

福田先生のブログでご確認ください。
丸投げリンクすみません。

さて、昨日は恒例のセラピストコラボサロン
『とまり木』のイベントでした。
今回の出店者はnayo含めて3名で、のんびりとした雰囲気でした。
出店3度目にしてはぢめて昼御飯が食べられた(笑)
でもトイレには一度も行けなかった(笑)

セラピストさん含めて8名の方のセッションをさせていただきました。

怒りが深く、途中で号泣されて抱きしめるという初体験。
柔道をされている方(男性)で、ベッドが壊れそうだからと椅子に座っていただいてのセッションとか、私も勉強になりました。

ホメオパシーのむうさんからnayoに咳止めのレメディーと家族の皆さんへ・・・と深い悲しみから復活できるためのレメディーいただきました。
そこでむうさんから『神因』という言葉を教えていただきました。

どんな自然療法の力を持ってしても『様が与えた原』は変えられない。ということです。
そこが先日お話した『真我に刷り込まれたモノは変えられない』ってことなんだなぁ~と思いました。
病気や人生の流れの滞りは『真我と自我のかけ離れや各身体のバランス、コミュニケーションの欠如』からなりますが、んぢゃあらゆる自然療法や神さまのご加護を受けておられる方は順風満帆かといったらそうではありません。
そこに今世でのいろんな課題があるので、それは身を持って体験して成長するべきだとなれば、どんな療法やエネルギーやお布施(笑)を持ってしても避けられない。
そこで出来ることと言えば、それをこの世の終わりほどの哀しみに捉えず、背中をポンと押すことが自然療法であったり、エネルギーワークであったり、信仰心であったりするのだなぁ~と思いました。

次回のコラボサロンは2/19(日)です。
が、
nayoはこの日、ちゃこさんの四十九日のため欠席です
ちゃこさんは『わたちのことは気にしないで行ってきて』といっておりますが、ちょっとnayoものんびりしたいのでお休みすることとなりました。
ボディートークだけではなくて、リフレクソロジーやカラーセラピー、占いなどもりだくさんの企画です。
詳細が決まりましたらまたアップさせていただきますので、来月も是非お越しくださいませ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です