セミナーご報告

4/21~23
nayo昼間のお仕事をお休みして札幌で行われた
『マインドスケープセミナー』を受講してきました

動物のためのボディートークでおなぢみの
ルーシャ先生が『是非受けなさい』とおっしゃっていたので、楽しみにしていましたよ。

ひとことで言うと

『思考は実現する』
というのを立証しつつ学んでいくというものでした。

アルファー波の中で考えると直感が働くんです

セミナーの最後でペアになって
相手の知っている人物のことを当てていくというのがありました。
もちろん施術者は知りません。

でも相手が名前や住所を言ってそのヒトを想像すると
見えてくるんです。

『あ~なで肩で猫背の人』
とか
『顔にシミがあって・・・顔が白いから余計に目立つんだ…』
とか。
『頭脳明晰で・・・聡明な人』
とか。

自分にも出来るようになって、今後のセッションに使えるな…と

普段の妄想癖が功を奏して、イメージングは得意です。

自分が描いている夢をスクリーンに映し出す
という課題があったのですが、
あまりにもリアルすぎて大号泣でした。
(自分が思い描いている夢と、自分の真我が思い描いている夢は必ずしも同じとは限りません)

山が見える広い丘の上で
ぢょん・ちゃこ・・・容姿は残念ながら今のぢょん・ちゃこではなかったけれど、なんか二人のような気がします。
おに~ちゃんが山に向かって
フリスビーを投げて二人が追いかけている姿でした。
そして、おに~ちゃんと私は手を取り合って喜んでいる姿でした。

休憩時間に
『nayoさん泣いてたしょ・・・』とNatsukoさんに言われ(笑)

充実した三日間でした。

次は10月のセミナー
行かせていただきます。
有給届けがすんなり受理されるところをイメージして
仕事頑張ります!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です