ぢょんの経過・・・vol.?

attachment03

何回目でしたっけ…
ぢょん君、先週土曜日血液検査でまた病院に行ってきました。
元気100倍!食欲モリモリ!お散歩グイグイ!
私たちは『これでしばらく様子見ましょう』で終了!と思っていましたが…
血液検査はそんなによくはなってなかった。

『肝疾患・胆管閉鎖』の症状を表す
ALPの数値がMAX
2386U/1(通常は0~132)が一週間の投与で
1300U/1まで下がったものの、さらに一週間投与で
1212U/1までしか下がっていない。。。

この状態だとフィラリアのお薬もダメなので、薬の処方変更で様子見。
でも元気があるからね・・・
投薬を続けながら、手作りご飯、ホメオパシー、ホモトキシコロジー
BodyTalkで頑張ります!

でもさ、思えば5/5
嘔吐、、血便、下痢、食欲不振・・・いつもなら病院行かないで様子を見るところだった。
病院に行っても、熱、心音、触診に異常はなく、
『どうしますか?血液検査します?』と言われて、それこそ去年誕生日検診してないし~の程度でお願いして今回の数値~胆汁異常がわかったこと。
エコー検査ではそれ以外に見当たらなかったこと。

だいぢょぶだぢょん!
おに~ちゃん、おね~ちゃんに任せてくれぢょん!

ぼく安心してるぢょん!頑張るぢょん!
7db8b52d.jpg

Facebook Comments

4 件のコメント

  • アンディー♪さん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    多分、本当に数値だけだと思うのです。元気いっぱいだし、だいぢょぶ。
    たまたまの検査結果なので『守られてるな』と実感してます。
    頑張ります。

  • 数値はね…微妙なとこあるから。
    自分の検査でも以前数値一個だけ異常に高いのがあって、PET検査までした結果異常はなく様子見になった事がありましたわ。
    食欲あって元気なら大丈夫よ~

  • むうさん
    コメントありがとうございます。
    元気いっぱいなのです。食欲も、手作りご飯がお気に入りになりました。
    ソッポ向いてたリンゴもムシャムシャなんです。
    食欲出たのは、ポースティーラのおかげだと思ってます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です