~ちょっとここで羽根やすめ~

7/29(日)はとまり木の活動、まちなか交流館での
BodyTalkの無料体験会でした。
猛暑&旭川市内で大きなセラピーイベントがあり、
寂しいかなガラ~ンとしてました。
そんな中でもBodyTalkは5名の方が受けられ、内3名は初体験です。
セッション内容も深く、とても勉強になりました

癒し人コラボサロン『とまり木』には
~ちょっとここで羽根やすめ~
というサブタイトルがついています。
これはゴーヂャスなサロンだと敷居が高かったり、高額だとなかなか行けなかったりしますが
ふらりと立ち寄れて、他よりも低価格で施術が受けられて…
しかも一種類だけではなくあらゆるセラピーの中からお客様を癒すことが出来る。

『羽根やすめに来ませんか?』
ってことなのですが、nayo的には
セラピストの羽根やすめの場所でもあると思うんです。

普段は個人で活動している施術者が久しぶりにあつまると、やっぱり悩み相談だったりします。
セラピストでも悩みはある
それを何名かのセラピストであらゆる方面からフォロー
贅沢なカウンセリングですよね

nayoも悩みはある。
おかげさまでイベントとかでお声がかかり、無料体験会をさせていただいているのですが…
本当にみなさま喜ばれます
涙を流すお客様、結果報告をしてくださるお客様。
ほとんどの方が、満足されまたの体験会を楽しみにしてくださっています。
もちろん、動物たちへのセッションも

でもね・・・BodyTalkだけがどんどん進んでいって戸惑っているnayoがいます。
(施術中はゾーンに入っているので、ネガティブ思考は入りませんよ)

そんな相談を持ちかけると
『自信をもって!結果は出てるんだから!早く施術者の試験取りなって
そういえば先日の某お方にセッションしていただいた時も
nayoさん今本当に勢いあるんだねぇ~
昇龍だよ!
などど言われ・・・
image

これしかイメージ湧かない、乏しいマインド(笑)

はだかン坊ぢゃないけどね・・・

自信ってなかなか自分ではつけられないんですが、他のセラピストさんから持ち上げられ、元気になって帰るnayoです。

セラピスト仲間にもとまり木の活動は『羽根やすめ』だったりします。

8月のBodyTalk体験会は8/12(日)&26(日)です。
旭川市4条買物公園
まちなか交流館で。

以前に体験された方!よかった方はお友達に宣伝してくださいね。
そのための『無料体験会』です!

よろしくおねがいいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です