いいこともあるさ。

北海道の冬をなめたらあかん(`・д・´)

って感じの昨日のストーブ爆発事件に際しまして、たくさんの励ましお見舞いメッセージをいただきましてありがとうございます。

昭和にタイムスリップした生活もなかなか楽しいものです(*゚▽゚*)
2013-1-4-3

のんびりリンダちん。
隣は爆発したストーブ。
ツインヒーターで全室温めてくれていた優れもの。
爆発したってことは、我が家のうっ憤の代わりに解放してくれたんかな?
でもいまだに灯油臭い。

2013-1-4-2

場所を取り合い?・・・譲り合いながらの暖確保

2013-1-4-1

結局修理にしても、買い替えであってもすぐにどーこーぢゃないのでもう一台購入。
初売り特価でありがたいです。

そんな惨事に見舞われたけれどもうれしいご報告。
画像1

ぢょん君
この写真がなんと
Facebookの『犬組プレゼンツ うちのこベストwanショット祭2012』で
『カッコいいで賞』をいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こいつぁ春から縁起がええわい。

ちょいと落ち込んでいたなかのうれしい連絡で・・・
涙目のnayoです(´;ω;`)

2013年の初荷も出ました!
うれしさワクワク・ドキドキ満載です!

愛☆感謝!!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お久しぶりです。
    明けましておめでとうございます。
    去年は北海道旅行に一緒に行った最後の有家好くんが亡くなり。
    筆頭は今年9歳になるリンクス嬢を頭にペガサス、ディーテ、そして去年産まれたまだ6ッヶ月のアトラスとアリアドネが西の星のメンバーで過ごしています。
    北海道に行った事の有るのはドックショー参加でリンクスとペガサスだけで他の3匹は北海道を知りません。
    今年で私も65歳、北海道に車で行くにはそろそろ限界の年になって来ました、(旅費予算的にも(笑))
    本州内なら良いんですがやはりフェリーに乗って行くのがWAN5匹にはキツいかもしれないのが心配です。
    以前は母親が居たせいもあって顔を見に行く事も有りましたが親も亡くなり用事がないせいもあって中々行く口実が有りません。
    前はマーク穸に3匹でした、今は車を多少大きくしましたが(アルファード)私一人と5匹が社内で寝ると寝る場所が占領されてしまいます。
    それと娘達が良い年だから無理はしないようにと五月蝿くって、でも行きたいですね。
    あの済んだ空の下でWAN達を走らせてやりたいです。
    ゴールデンとシャルティーどちらかがジョンちゃんでしたね、名前忘れてしまいましたがお元気ですか。
    また遊びに来ます。

  • 西の星さん
    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。お嬢様もお元気ですか?
    お会いしてから何年経ちましたか…
    ぢょんはシェルティの方です。
    一緒に遊んでくださったゴールデンのちゃこは去年のお正月にお星様になりました。
    なんとかペットロスにならず過ごしております。
    いや・・・遠いですよね。
    私もぢょん・ちゃこがいる間にお世話になっている方たちに会いたいなぁ~などと思っていましたが、それもかなわぬ夢になってしまいました。
    いいなぁ~アルファードwww
    うちもいつかまたワンコに縁があれば多頭飼いにしたいと思っています。
    西の星さまも笑顔あふれる一年でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です