よた噺を聞きに行ってきた。

天城流湯治法 創設者である杉本 錬堂先生が旭川にこられていて、湯治法のセッションをされていた。
nayoは仕事でいけなかったけれど、どーしてもこれだけはいかねばならぬと思ってた。
『杉本錬堂 よた噺 世界を旅して知ったこと。皆に伝えたいこと。』

画像1

天城流湯治法のプチセミナーはおに~ちゃんと幸子さんに受けたことがある。
その師匠だものね。拝んどかなきゃと(笑)

リアル都市伝説の話が聞けました。
シリウス星のこと。
マヤのこと。
各地のシャーマンのこと。

やっぱりワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))は間違ってなかった。

誘ってくださった幸子さんに感謝。

あらゆるジャンルの療法にそれぞれ良い所があり、きっとどれも素晴らしいんだろうなとおもいました。

錬堂先生の本が出ました。

画像1
画像1

サインもらっちゃった♪

パラパラと本をめくったけど、今すぐに役立つ身体のほぐし方が載ってました。

明日は札幌であの料理研究家の星澤センセとのトークショーがあるみたいです。

詳しくは
NPO法人 錬堂塾まで。


明日は福田センセをお招きしての待ちに待ったBodyTalk療法の説明講演会です。
nayoはギリギリ参加ですが、皆様よろしくお願いします。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今日はお越しいただきありがとうございました~!スタッフTシャツを着ていたベリーショートヘアのKOUです(^^)これからまた機会を作っていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

  • KOUさん*:.。☆..。.(´∀`人)
    コメントありがとうございます。
    最後にセンセに当てられてセミナーのコメントを言わせていただいたのが私です♪
    KOUさん・・・わかります。
    Fbで拝見していて、nayoの旧姓と同じだったので『あ』と見ておりました。
    ベリーショート・・・nayoもしたいです。
    改めまして、本当に良い機会を与えていただきありがとうございます。
    ぢつは・・・札幌での三日間セミナーに半分行く気のあたしがいる(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です