めくるめく世界から仕事モード

土曜の夜は、お客様に誘われて夜の街を徘徊
8-25-3

女子6名集まって…はぢめましてが4名(笑)

創作料理のお店で舌鼓。

そしてメインイベントの・・・
8-25-4

めくるめく世界。

キレイな男性とも女性ともいえぬ方々が素敵な踊りを披露してくださいました。

それでも午前様にはならず…

すっかり厄を落としたnayoは朝から仕事モードです。

午前中はかねてよりお約束していた会社へHPの作成の打ち合わせ。
あたしはいったい何屋さんなんだ・・・

HP作りは趣味の世界です。

こんなんで良ければおつくりいたします。
http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto

『おはようございます・・・昨日はど~もw』
そです。こちらの専務様とめくるめく世界ご一緒してました。

高齢者・障害者専用住宅/訪問介護事業所 さまです。

スタッフ一致団結した姿に心を打たれ帰ってまいりました。

午後から不安定な天気の中ぢょんとミニィと散歩。

そして15:30~ボディートークとレインドロップの交換セッション
8-25-1

気持ちよかった♪

一時間以上ず~っとロミロミもしてくださって、癒されました。
今日のテーマオイル・・・
目を閉じて左手で選んだオイル
awaken
【アウェイクン】は内側の気づき、覚醒を助ける事をイメージして、いくつかのブレンドオイルを組み合わせて作られました。
(ワイエルジョイ、ワイエルプレゼントタイム、ワイエルハーモニー、 フォーギブネス、YL ドリームキャッチャーのコンビネーション)

自らを本当に理解することが、自己改革の成功、そして望ましい変遷への第一歩です。
このブレンドオイルはあなたのもっとも高い潜在能力を進歩させる上の助けとなるかもしれません。

ココからはぢまるね!

ありがとう!ともにいきてゆこうね!
なんかみんなにこの言葉を言いたくなった。

ワンズ・ハーツのこころです!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です