ヒストリービュー

ホメオパシーレメディーのネットショップオープン!

って話を書こうとしたのですが、まだ本部の審査通ってないからネタ探し。

ネットショップ公開してなくても、ホメオパシーレメディーのご注文はいただいております。
明日あたり公開できそうなので、またあらためて・・・

そそ、ライブドアブログが10周年とのことで、
『ヒストリービュー』なるものを提供してくださっています。

この『ワンズ・ハーツのこころ』はワンズ・ハーツ立ち上げから今現在まで・・・そりゃ休んだ日もあったけれどもさ。
書き続けているいわば財産です。

当初ぎんち・ぢょん・ちゃこがいました。
リンダがきて、ぎんちがお星様になり、トトがきて、ちゃこさんがお星様になり、ミニィが来ました。
これからますます発展するワンズ・ハーツ
7年を振り返ってみましょう♪
http://blog.livedoor.com/10th/history/wans_hearts

やっぱし、これ、目を引きます。

『生まれてきてくれて ありがとう』HUG! ~Important Smile~

ワンズ・ハーツの一周年記念に、苫小牧から駆け付けてくださったshinさん。

元気なのかな?花菜ちゃんも・・・元気なのかな?

またshinさんのお写真がみたいよぉ~

ちゃこの皮膚病から始まりました。
犬用のリンスインシャンプー『Rera』の処方・ネットショップの立ち上げ、ホリスティックケア・カウンセラー取得、数々の自然療法アイテムとの出会い、ボディートークとの出会い・・・オーナーの薬害からの脱出、ホメオパシージャパン正規代理店の取得。

(。-∀-)ニヒ♪

み~んな。み~んな。ありがとう!
これからもよろしくです!

思いがけず、7年を振り返ることが出来ました。
愛☆感謝((´∀`*))

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です