ぱわ~ぽいんとぉ~

昨日、ボディートーク療法のデモセッションに行ってきました。
実はσ(o・ω・o)12月の中旬に一世一代の大勝負が控えております。
はい・・・大げさですw

先日、某所にてボディートーク、アニマルボディートークの説明をさせていただきました。
そです。
説明15分、あとはデモセッションと捉えていたところ、
盛り上がって三時間しゃべりっぱなし。
でその日はセッションなしで帰ってきたのです。

そこで、12月中旬にもっと大勢の前でボディートーク療法の説明をしましょうよ!って話になりまして・・・

あはは・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
ハンパない進展に困惑しております。

で、そのためにもぜひ、ボディートークを体験していただかなくては…と昨日伺った次第です。

まま、説明は先日したのでセッションをば。
『なんかお身体の不調はありますか?』
『頭痛ですかね・・・』

ではピコピコ

セッションでは頭痛の事出ませんでした。
企業内でいろいろな方々との橋渡しをされている方でしたので
どこまで入り込んでいいかという恐れ・恐怖だったり、
企業の母親の役目にちょっと疲れていたり。
腎臓の中の神経伝達のバランスが崩れていたり・・・
ってことはいらないものといるものの区別がつかなくなって
作業に追われて自分のことを考えられなくなっていたり・・・

セッション中あたしも頭痛のことはすっかり忘れておりました。

で、セッションシートをみながらお話させていただきました。

『実は頭痛治ってるんです』
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
『意地悪ぢゃないんですけど、ボディートークを試そうと思ったんです。鎮痛剤も飲みませんでした。でもスッキリなんです・・・』
( ´艸`)ムププよかったぁ~

で、ますます12月中旬のプレゼンを成功させようって話になり
『どうしたらみんながボディートークを理解できるか?スタッフさんたちがお客様に紹介できるようなキーワードを盛り込みながら…』ってプレゼンを考えることになりました。

そこで
WxjTk4f0m72qVv31384927494_1384927525

ティティティティッテティ~
ぱわ~ぽいんとぉ~
で作ることになりました。

初パワポ(`・ω・´)o
前回お話させていただいた時はワードで作ったのをプリントアウトして、紙芝居風に・・・だったのですが、今回は人数も人数なのでプロジェクターを使います。
ワードのファイルをいただければ作りますよと言っていただいたのですが、今後の事も踏まえ自分でなんとか作ろうと思います。

『あのぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)アハっ。もしダメだったらお願いするとして・・・いつまでがリミットですか?』なんて弱気なあたしですが、それも考慮いただいて・・・
それまで全力で頑張りますですよ!

ボディートークを待っている人たち、動物たちはいっぱいいます!
きっと今回のプレゼンはその機会を与えてくださったんだ!

プレゼンがゴールぢゃなく、統合医療の確立を!
もうワクワクしかないの・・・近づいたら緊張なんだろうけど。
ココロオドルこと。また体験させていただきます!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です