ひとりぢゃない!って~

北海道札幌市は朝から大雨特別警報などが発令され、お友達の安否が気になります。
夜中にスマホのアラームがなりっぱなし!というお友達が大多数。
おかげさまでワンズ・ハーツ地方は今頃になってしとしと。
雷なる前に、パソコン仕事を終わらせます。
ooame

今回、アニマルボディートークアクセスセミナーは
ボディートークジャパンのお力を借りながら、
ワンズ・ハーツと
横浜のお世話係、荒木裕子施術士がタッグを組み
横浜、旭川のセミナーを成功させるべく動いております。
というか暗中模索でうごめいております。

他の施術士に『お声掛けくださ~い』とはお願いしているものの、途中経過は私たちの耳には入らず
(注)もちろん○○さんからの紹介で受講しますとの連絡はありますが
孤軍奮闘かしらんって気持ちも多少ありました。

昨日一日外に出てたので、夜にはぢめてメールチェックすると
札幌のほとんど交流のない施術士さんから

説明会で紹介していますよぉ~
検討されてる方いますので~受講されればいいですね!
頑張ってください。
また説明会の時に告知しま~す!

流ルル涙

感謝です。
2014-08-01-20-14-58

今回お世話係をさせていただくにあたり、私は英語が全く苦手なので
荒木裕子施術士には全面押しつけでキャリ先生やルーシャ先生との対応をお願いしております。
告知してからも、紆余曲折があって開催決定になりました。
人数によっては先生方の飛行機代のみかも、もちろんあたしたちはボランティアの覚悟でというところまで。

それでも私たちが
『ぜひ日本で!ぜひ北海道で!』とこだわるのか?
それは今こそ目に見えない力を信じてほしいから。
天変地異が起こる(怒る)昨今
信じられるのは『自己の力とまわりとの絆』
だったりします。

私たちは『動物に活かされている』のを体感しております。
なので、今こそ恩返しがしたい!その一心で開催にこぎつけました。

でももしかしたら、今後は費用のことを勘案するとやはり日本でのセミナーは難しいのかもしれません。
日本でアニマルボディートークアクセスの講師が誕生するまで無理かもしれません。

σ(・ε・`●) は英語出来ないから無理ぃ。

泣き落としぢゃないですが、ぜひこの機会に~ってやつです。
10/1までお申込み、ご入金いただきましたら早期割引が適用になります。
お申し込みは
北海道旭川市開催はコチラ
神奈川県横浜市開催はコチラ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です