新時代だ!全く新しい世代の子 チビゴルななちゃん参上

GWには新ゴルが来る。

雨が降る中札幌へ。

少し前からあたしの心がザワザワしてて。ミニィにお話してたら

おね~ちゃん!GOでち!

との声が聞こえたので、探していました。

今はなかなかペットショップにゴールデンがおらず、全国チェーンのペットショップで見かけたのだけど、生体価格に上乗せ上乗せの何ちゃらパック

さてと、どうしたもんだかと思っておりました

インスタで女の子のゴールデンの飼い主さん募集してるよーとお話もいただいていたのですが、その時はまだ

イケゴルミニィがいたらいいや!

という気持ちと

もう一度生ゴルを!

という気持ちが交錯していたのだ!

@おに~ちゃんの気持ちは無視です

やっぱり気になって、連絡

https://orpheusstar.amebaownd.com/

オルフェウススター犬舎さま

こちらで生まれたわけではなく、本州の犬舎から女の子2頭来たらしい

実はオルフェウスさん、ワンズ・ハーツの初期の頃しばらくReraを使ってくれていたのだ!

お徳用のReraがなくて対応できなかった…(頭数多いから4リットル入りとか欲しいよね)

そのお話もさせてもらい、そしたら覚えていてくださって!

この度ご縁となりました。

ななちゃん!

血統書に名前を入れられるとのことで会う前に名前を決めるという

あたし、色々考えたのよ。うちのわんこはみんな母音が「い」なので。

お友達はchatGPTにまで聞いてくれた

なぜか女の子はおに~ちゃんが名付けるという謎のしきたりを今回も貫き、トイレで考えて

ななちゃん

に決まりました

うちの子7頭目だから7️⃣安易

うちの子になると決まってからオルフェウスさんは毎日動画や写真、様子を送ってくださいました。おまけにトイレのしつけまで!(犬舎で残そうとも思っていたとのこと)

ペットショップで買うよりはるかにいい!

お家到着

ななちゃんが連れてきたちびイケゴル

みんなにご挨拶して

うちの子になりました

これから10年ぶりの子育てが始まります

が、

ぢょん・ちゃこ&ミニィより全然おとなしい!

まぁあたしが動じなくなったのもありますが。

これからワンズ・ハーツの看板犬として、頑張ってもらいます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします

元旦生まれです!

ぢょん・ちゃこ、ミニィ

ご縁をありがとう😊

なかよくしてほちいでちよ!

わたち同様よろちくでち!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • いや〜ん♪かわいい♪ななさん♪一緒にわしゃわしゃした〜い!
    迎えられたのですね!子育て張り切って下さい!たくさんお写真お願いします!

    • 由香さん
      まずは1頭目w迎えました。やはりブリーダーさんからのわんこは安心しますね。なんかすごい血統の子らしいです。
      ミニィが猛獣だったのでななちゃんはいるかいないかわからないくらいおとなしいw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。