さてと・・・いつにしよう

かねてより、セッションルームをお借りする相談をしていた大家さんがご旅行から帰ってまいりまして…
ぶぢにお借りすることになりましたv( ̄∇ ̄)v
場所はココ

attachment00

旭川神社の近くでセッションルームを構えることになりました。
感謝

が・・・

2/22ちゃこさんの誕生日の開店は無理そうなのです。

っていうのは、大家さんから

2階を貸すっていうお話だったんだけど、ずっとひっかかっててね、
お店を出すなら看板のこともあるし、2階ぢゃ目立たないなとか、
動物を連れての階段の上り下りが大変だなとか、
身体の不自由な方の上り下り・・・って考えてたら
なんと、1階の住んでる人が出ていくことになったの。
1階住んでての2階の暖かさがメリットだったけどさ、
そうなるとメリットないんだよね。。。
どぉ?1階・・・でも出るのが2月いっぱいなんだよね・・・
ちゃこさんの誕生日には間に合わないと思う。。。

でもさ、
すごくありがたいことなのですぉ。
確かにこの大家さんはあたしの行動をずっと知っていて
この流れの早さも知っているけれど、
セッションルームのことまでこんなに考えてくれるってさ。
それ聞いて思わず涙

旅行前に契約済ませてたら、そのまま2階だった。
1階の住人から言われたのが、旅行から帰ってきたその日(昨日)なんですって。

これも流れですよね

駐車場はアパートの裏に20台くらい停められるスペースをお借りすることにはなってたけど、
1階の住人出たから、お客様の駐車場は玄関前に確保できるよ!とまで言われ。
なんか本当にタイミングだなぁ~って思いました。

まあ、ちゃこさんの2/22は叶わなかったけど…

んぢゃいつやるの?ってことなのですぉ。
3月の良き日をチョイス中。

ちゅ~か、あたしはいつまで会社にいなきゃいけないのだろ。

とりあえず、名刺の住所を変更しよう。

今週の金曜日から浪速にいきます。
いそがしくなるでぇ~

Facebook Comments

2 件のコメント

  • アンディー♪さん
    (≧∇≦)そなのー。
    動物もOKだよーって言ってくださって。タイミングもバッチグーで(笑)
    協力してくださる方のためにも、成功させますわ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です