ボディートーク療法セッション

本日はいつもの
アンティークショップ歴都路さまにて、
ボディートーク療法セッションでした。

午前10時から計8名のお客様!

画像1

ご新規さまは三名。
2年ぶりの方もいらして、楽しいひと時でした。

無料の時は1日10人、15人させていただくこともあり、8名はそれ程驚く数字ではないですが、お金を頂くようになってから、ご予約を取るのが怖かったんです。
間口を広げて人が来なかったら?
自分はごごからの5名が精一杯!とか。
蓋を開ければ、ご予約はすぐに埋まりまして、本日を安心して迎えることができました。

その中で
『5000円は安いです、もっとまともにとってください』と3名の方に言われました。

ボディートークは基本5000円以上に設定と軽く定められています。
上限はありません。
なので、2~3万円のセッションもあります。
でも、あたしはしばらくこのままで。

あたしと状況が似てらっしゃる方がとにかく多い。
セッションをさせていただきながら、自分のセッションをしているようなので、そのありがたさもあります。

何か問題があった時に受けるボディートークももちろん良いのですが、ギターのチューニングのように定期的に受けていただきたい!
そのために5000円にしてるのもあります。

そして、まだまだ広める段階です。

動物たちへのボディートークも広めて行きたいのです。

あたしのレイキの師匠は
nayoさん、レイキにお金を使うなら、動物たちに使いなさい!あの世に持って行けるのは思い出ですよ!と。
そして、レイキを習うためのお金を返してくださいました。

だから…動物たちへのボディートークに数万払うお金があるなら、5000円はいただくとしても、その他は動物たちのために使っていただきたいの。

それが今の気持ちかな?

今日もあたしと同じように、犬に人生を転がされてる方に出会いました。
犬の介護を通じて『介護する人になりたい』そんな気持ちが湧いてきたそうです。

動物に人生を転がされるのもわるくないです(笑)

素敵な時間をありがとうございました。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です