ボディートークを通じて皆様にお伝えしたいこと。

6/1久々に江別、福田先生の治療院で行われたボディートークの北海道メンバーが集まる交流会に参加しました。
午前中で帰って来ましたが、午前中は勉強会でボディートークの説明会についてというものでした。
iPadやパソコンを使っての説明会をするために…って勉強会。

福田先生が講師でしたが、勉強会がはぢまる前に4つの質問がありました。

ボディートークのどの部分に魅力を感じますか?

ボディートークを通じてどんな時にワクワクしますか?

ボディートークをしていて良かったことは?

ボディートークを説明する目的は?

というものでした。

ようはこの4つを説明会で伝えたいこと!なのです。

ボディートークをしていて良かったこと。
自分自身が元気になる!

だったのですが、も一つ追加。

ボディートーク受けてから調子いいんだよね!

今日お客様に言われました。

先月にボディートークをはぢめてうけてくださって、マルセイバタークッキーくださった方。

5-23-11

今日はホメオパシーを届けに行ったのですが、そこでたくさんの山菜と嬉しい言葉をいただきました。

頭のモヤモヤ感がなくなった!
ホントに調子がいい!
元気なんだ!ホントに!

嬉しかったです。

ボディートーク受けてから調子がいいんだよね!
この言葉をいただいた時、ボディートークやってて良かったなぁ!って思います。

この嬉しさをまた伝えられるように、説明会開催して行きたい!
ココロから思いました。

感謝。

明日はミニィの避妊手術です。
ちゃこが見守っていてくれます。
だいぢょぶ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です