ぢょんと病院へ。

ぢょんが昨日の夜からフラついて、嘔吐もあったことで、今朝病院に行ってきました。

ぢょん、今年の11/1で14才になります。
こんなに大きな体の不調は初めてです。

夜はボディートークで様子を見て、夜中何度もトイレに起きて、朝様子を見るのに散歩へ。調子良く歩いていたのですが、帰ってきてから数回の嘔吐。

で、病院。
まだ開くはずもない朝の8時。完全な気休め。ぢょんとのんびり散歩して、診療時間を待ちました。

2014-07-18-08-27-04

触診、検温、聴診、血液検査はオールOK。
後は甲状腺の検査が出てないけど。
もしそうでも、なんとかなるし。
もし、脳なら…それと付き合って行こうと。
脳のMRIは旭川では出来ないし、できたとしても全身麻酔だし。
そのリスクを考えるなら、予測しながらケアするしかない。

軽い脳梗塞かもと言うことで、ステロイドの注射と明日からの薬。

実家のゴマおばちゃんも、同じような症状でステロイドでなんとか保てるようになっている。

頑張ろう。ぢょん。
みんな応援してくれてる。

2014-07-18-21-33-19

ボディートークとホメオパシーと緑の森どうぶつ病院の先生を信じて。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お薬と注射そしてボディートークとホメオパシーで快方に向かいますようにお祈りしています

  • アンディー♪さん
    気にかけてくださってありがとうございます。
    今日は嘔吐もなく、ご飯もまだまだ戻ってはいないけど食べてくれました。
    もしかしたら前庭疾患という、三半規管の病気かもと淡い期待。
    でも、甲状腺もグレーゾーンらしいです。
    明日はゆっくり一緒にいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です