Fantastic

2014-10-18-08-25-12

キャリ先生たちを迎えに行く朝、天使の梯子が!

アニマルボディートークアクセスセミナー1日目が大興奮のうちに終了しました。

今、アップできる写真をピックアップしてますが…

2014-10-18-12-03-09

なんと、ちゃこさん。
キャリが作ったスライドにちゃこさん登場してました。
別にキャリはこれが私のパートナーとは全く知らず。それなのにチョイスしてた。

5年前の10月の写真。
私がボディートークにはぢめて足を踏み入れた日。

今日のセミナーに本当はちゃこの写真を持っていくつもりだったのですが、きっと心配なら見に来てるだろうし、あえて置いてきたのに…

いたんだ。

キャリ曰く、すごいワンちゃん。
あなたがこうしてこの世界でコーディネーターとして活躍するのを待ってたんですよ!って。

ちゃこありがとう。
明日はあなたのスピリットを引き継いだミニィを連れて行く。
ぢょんも一緒だよ。あんたも来なさい。

では、明日もファイト!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • セミナーお疲れ様でした。今日、鷹栖で行われいた、癒しの時間 心の扉 という催しに行ってきました。その中で、たまたま声をかけられた方がボディートークの川本さんという方でした。今回は、他に体験したいことが、色々ありましたので、ボディートークは受けてきませんでしたが、今迄、知らなかった事が、急に身近になって これも何かの縁かなと思いました。(*´ω`*)

  • 杏&レオンママさん
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます。
    今日先生たちとお別れなんです。
    寂しい(´・_・`)
    ママさんも変容の時期かもしれませんね!動物と携わっているママさんなので、動物たちがサポートしてくれていると思いますよ。流れに乗りましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です