神社ミッション その1

去年の今日、あたしは15年勤めた会社に辞める意志を告げた。
大きな決断だったけど、辞めてみたらもうとっくの昔に辞めたような気になっていた。
引き継ぎや有給などで3月末まで在籍してたけど。
辞めてなかったら横浜にも行けなかったし、YOSAKOIの指導もできなかったし。
本当によかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の年でした。
あたしの中の教祖神話が崩壊した年でもあり(笑)
より自由になった気がします。
最高の2014!
さらに上をいく2015!

新しい年を迎える前に
神社ミッションその1をしました。
神社ミッションを知らない方はググってみてね。

入れる額は決まっていたのだけど、ひなびた神社がいいと後で知り
自宅のある鷹栖神社とサロンのある旭川神社でと思ってたけど、有名どこだしどーしようと考えていたら、
お水汲みに行こう!とおに~ちゃんから急にお誘いがあったから…

2014-12-30-11-46-09
2014-12-30-11-48-57

いつもお水をいただく上南部水神宮に決めました。

2014-12-30-11-47-36

2014-12-30-11-48-25

ちいさなお賽銭箱に入らねー。

2014-12-30-11-49-38

んでです。
神社ミッションはね、ザワザワしてもこれをやったらお金入るんだよね!ってな悲痛な気持ちでやっても意味はない。
ザワザワをあぢわうのもいいのだけど、本当に感謝の気持ちでーす!当たり前でーす!ってな気持ちで実行するのがいいのです。
要はいつもお世話になってるから、お賽銭を入れるのは当たり前!って感じ。

これは当たり前だと、それはあくまでも普通に飛び越えれるものであって、けっして高いハードルぢゃない!ってこと。

代々医者の家に生まれていたら、医者になるということはそんなに高いハードルぢゃない。医者になることは当たり前だから、一般人が目標とするモノはもうクリアされてることが多い。
医者になるという意識。

お世話になったらお礼をする当たり前の意識。
それが神社ミッション(((o(*゚▽゚*)o)))
高額であればいいみたいですが、あたしは1セッション分。
明日も年末恒例の神社に行くので、そこでもミッションします。
全くザワザワしない…つまらない。
出したんだから入ってくるでしょ!って気もない。つまらない(笑)

どこの神社にしようかと迷ってたので(ハナから二カ所って決めてましたの)今日お誘いがあったのも運命ね

明日は大晦日ですねー。
1/2がちゃこさんの命日なので、お花取りに行くの。予約してるんだー!
残り少ない2014年、早寝早起きで過ごします。
おやすみなさいませ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です