食べマルシェ3日目~いきものがたり

まあ~なんということでしょう!
食べマルシェ3日目nayoバイトはお休みです。
日ごろの行いがいいとなんですよね~
いいの!自分が遊ぶ時天気だったらいいの!
さすが晴れ女です

yoshiさんと毎年恒例の食べマルシェツアーに行ってきました。
といっても去年からだから二回目ね。
yoshiさんとはReraの取材で旦那さまにお世話になってからのお友達。
ワンズ・ハーツがなかったら出会うことのなかった・・・かけがえのないお友達です。

去年の食べマルシェの模様コチラ

およそ一年ぶりに会うyoshiさん
まずはnayoの会社のブースへ直行。
土日、の中頑張ったから、持ってきて食え!!と会長の一声でごちそうになりました
みなさんお仕事中なのに乾杯!
会うともちろん動物談義
お星様になった動物のこと。獣医さんのこと。自然療法のこと。動物愛護のこと。ペットショップのこと。
職場などのグチ(笑)
号泣したり大笑いしたり・・・三時間くらい語りましたね…
yoshiさんも本当に動物たちが大好きだからその会場に行くまでの道で会った動物たちにナデナデさせてもらったり、近くでスズメがチュンチュンしてたら『かわいい~』だし。
nayoのグチにも適切なアドバイス&応援いただいたし。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

スイーツを買いました。
ケーキも買ったし…クッキーも買ったし
そのなかで『スズメバチ漬けはちみつ』を購入@二人
もろスズメバチです。蜂蜜の中にスズメバチが3匹・・・半年以上漬けこんでいるんですって。
それはそれはパワーがでるらしい。
普通に大さじ一杯なめれば、代謝機能免疫力
濃厚なはちみつって感じです。最近免疫力が落ちているからパワーアップしよう!

二人とも仕事を持っているのでなかなか会うことができませんが、こうやってRera一本から泣きながら語れる間柄になれるなんて…やっぱし動物のパワーはすごいです!

yoshiさん貴重な時間ありがとうございます。一年に一度とは言わず会いましょうね~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です