冷えとり靴下も対処療法?

去年の秋からあたしも冷えとり靴下愛好者。
ようやく(笑)一枚目の靴下が穴あきで、喜んでいる次第。
重ねばきが心地よくて、長年苦しんでいた生理痛も不思議なくらいにありません。

で、ネットで冷えとり靴下を買いまくっていたら…

そんな靴下履かなくても冷えがないのが1番いいんぢゃないの?

とボソッと言う輩。

ちょっと前なら
「冷えにも意味があるから…」などと深く探っておりましたが、兎にも角にも冷えとりしたら調子いいんだから他に原因があってもよければいいんぢゃね?って思うようになりました。

例えば症状を押さえ込んでしまうものは他に歪みが出てくるし、それこそ自然療法でも全く効かなければ別な方法を探る。

前にお客様で
血圧下がってきたから薬止めようかと…ってカウンセリング段階で言うから
「血圧下がってるのはお薬が効いてるからですよ!薬で調整してるから、治ってるんぢゃないんですよー」って説明しましたが、わかってくださったかしらん。

もちろん冷えにも意味があると思います。
でも単純に冷えてるのなら温めなくては。
寝不足は寝るしかないbyモーニング娘。2014

それでもダメならもっと奥深ーく何か原因があるのでしょうな。

経理代行のお仕事も契約延長になったし、靴下買ってもバチ当たらんやろ。

そうなのです。経理代行のお仕事1社、半年契約が2年延長されました。
しかも、半年で仕上げるからと高額契約だったのに金額そのままで、おまけに半年という区切りは、秋口からいろんなセミナーもあるから休まなきゃならないし…と思ったのですが、それも休んでOKだからと言われ…

2年ってあたしがある決め事をした期間なのです。
それまでの食い扶持は確保されました(笑)
今まで通りYOSAKOIの指導にも行ける!
思った通りになるものですな。感謝。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です