市民広報「あさひばし」に載ってます。

2015/4/5(日)13:00~
開催するペットロスにならないために。の勉強会

詳細:PDF→ダウンロード

旭川市民広報の「あさひばし」3月号
保健所からの連絡のコーナーに
載せていただきました。

2015-03-15-12-24-09
2015-03-15-12-24-37

今回、申し込みの窓口はワンズ・ハーツとあにまあるになっております。

あにまあるの方々にはお忙しい中のご対応、本当に感謝しております。

なんだかんだもうすぐなのですね…決めた時はまだまだだったのに。ちょっと焦る。
パワーポイント見直さなきゃ。

ペットロス予備軍の飼い主さん
ペットロスになっている飼い主さんに
命とは?ペットの役割は?などについて解説し、軽度で済むペットロスへの準備、暗闇のトンネルから抜け出す方法などをお話いたします。

ありがたいことにこの『ペットロスにならないために』の勉強会は
旭川市・旭川市保健所の後援をいただいております。

あらためまして

日時:2015/4/5(日)13:00~2時間程度
場所:旭川市動物愛護施設 あにまある2階ホール
    旭川市7条通10丁目
入場無料、限定20名様
資料等の準備がありますので、事前のご予約が必要となります。
メールやfacebookなどのメッセージ、お電話などにてお問い合わせください。
出られない場合は、着信よりこちらからお電話いたします。
連絡先は上記PDFやホームページをご覧ください。

駐車場はご準備しておりませんので、各自ご確認の上お越しくださいませ。

PDFには書けませんでしたが…
プチアニマルコミュニケーションの仕方もお話いたします。

よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です